2ndコン初参戦キラキラ

グッズはプレ販で購入


買った物

紫耀くんのうちわ→ 1stコンのビジュの方が良かったー

バックに白い花ってアセアセなんだか不吉だからやめて欲しい

買う気なかったけど海ちゃんが描いた誕生花が可愛かったので結局買いました

ずーっとそちらを表にして持ってましたw

バッグ→ 旅行の時に下着を入れるのにちょうど良さそう って言ったら沼メンに爆笑されましたw

ツアーパンフレット 鉄板

クリアファイル 形が可愛かったので購入


ペンラは好みじゃなかったので買いませんでした


この日もさくさくとスムーズに買えたので

アドトラの写真を撮って帰りました





当日は友達と菊名で待ち合わせ

友達は地元(埼玉)に住んでいますが菊名まで電車1本で来られます

新横浜は混んでると思ったので菊名の駅前のアンティークでモーニング


もちろん+100円でドリンク飲み放題にしました

焼きたてのパンが食べ放題

大きさも食べやすくカットしてあるので色んな種類を食べることができて嬉しい音符


お腹いっぱいになったところで

新横浜で友達の娘ちゃんとそのお友達と待ち合わせ 娘ちゃん前日も参戦していたのでPrinceにお泊まり


席は立見席だったと前もって聞いていました 参戦できるだけでありがたい

立見のエリアはいくつかあるのですが整理番号が割り当てられていて、並ぶところも決まっていました。

開場のエリアの中の場所は早い者勝ち

開場するとがんこちゃんみたいにドカドカーっと周りを跳ね除けるように突進していく方がいて怖かったです滝汗アセアセ

私たちはメンステの上手真横位置のスタンド通路

柵のある部分に横並びで1列だけ立つことができますが

枠が書いてあって、そこから少しでもはみ出ようものならスタッフのお兄さんに注意されてしまいますアセアセ


メンステが縦に見えるので正直パフォーマンスはよく見えませんでしたが

ジャニーズのステージはセンステもバクステもあるので

ずーっと見えない訳ではありません


しかもアンコではスタトロが来ますハート

そこまで高い位置ではないですが、スタトロを降りてメンステへ降りる階段のすぐ近くだったので

かなり近くまで来てくれましたデレデレ


まぁこーゆー時

自担てこっち見てくれなかったりしますよね

案の定 紫耀くんは全然こっちの方見てくれませんでしたチーン 


でも岸くんと海ちゃんからはファンサもらえました音符 多分w



いつも読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ