ハットドレスハイヒールメガネデニムスカートリボン香水ポーチアイシャドウブラシ口紅マニキュアエプロン


お買い物の同行始めました。

手持ちの服を上手に組み合わせてコーディネートするのが苦手な方や、いつもと違った雰囲気に挑戦してみたい方など。

リモートでもご相談にのります。


コチラからご応募ください。

コデチケ(omuchanのプロフィール)


ハットドレスハイヒールメガネデニムスカートリボン香水ポーチアイシャドウブラシ口紅マニキュアエプロン




帝劇繋がりの記事を書こうと思いましたが

 
首を長くして待っていた物が届いたので
 
また別の日に。
 
 
時系列とかめちゃくちゃで、あっちこっち飛んだり、ジャニーズとは全く関係ない今までの様なことを書いたりする時もあると思いますが、あれこれ考えると続けられなくなりそうなので、そんなブログで良ければお付き合い下さい
 
 
キンプリちゃんのアクスタは、Sweet Gardenで販売された物のみ。
 
私はガーデンの申込みも落選だったので買えず·····。あの時はコンも落選した後だったし神様私何か悪いことしましたか?ってどん底まで落ちたなぁ(遠い目)
 
昨年メルカリで買おうと思って調べた時は2000円台だったのに、晴っちの髪型の紫耀くんに悩んでいる間に、あれよあれよと高騰して、今では6倍!
 
12000円以上の金額になっています滝汗
 
 
公式で再販もしてくれないし、そんなバカ高い物は買いたくないし・・・。
 
それなら自分好みのアクスタ作っちゃおう音符ってことで注文しました。
 
それが今日届いたのですデレデレラブラブ
 

きゃんハート
 
大好きなWithの紫耀くんラブラブラブ
 
 
沼メン強火紫耀担3人で同じの作りましたルンルン
 
送料500円なので、私がまとめて注文。
 
 
こちらのアクスタ「snaps」というアプリで注文することができます。
 

アクスタ以外にもステッカーやスマホケースなど色んなグッズを自分の好きな写真で作ることができます。
 
 
ただし、写真は自分で透過処理をしないといけません。
 
私はこのアプリで透過しています。

 
沼メンと家族写真の旦那の顔だけを自担にして遊んでたことがあり笑い泣き
 
その時から、このアプリにお世話になってます。
 
ヲタクになると、色々な技術を習得することができますw
 
 
大きさは20~200mmまで選ぶことができます。
 
私は公式のアクスタと同じ高さ100mmにしました。
 
縦横の比率は自動で合わせてくれます。
 
金額も大きさによって変わるので、100mmだと少し高かったのですが
 
「10万もらえるからいっか笑い泣き
 
てことになりましたwww
 
 
支払い方法はカード払いやコンビニでの前払いなどいくつかあります。
 
 
韓国から発送されてくるのですが、4/24に注文→4/27に発送→4/30に届きました。
 
GW中、作製はしているそうですが、コロナ関係で運送がストップしてしまうので、発送はGW明けになるみたいです。
 
 
ちなみに、今回のお着替え紫耀くんを注文する前に、お試しで全身の紫耀くんを注文していました。
 

これは公式より少し大きめの120mmです。
 
 
コロナが収束して、またみんなで会える日が来たら、アクスタ集結させて写真撮ろーデレデレラブラブって話してますルンルン
 
 
アクスタ向きの写真、カレンダーに結構ありますよウインク