1stコンの申込みで失敗をしてお勉強をした私は、帝劇の申込みはバッチリキラキラ

全72公演全て第1希望で申込みました


そして、息子も行きたがっていたので、ジャニアイの発表があってすぐに、息子名義でもFCに入りました。

息子枠でも72公演全て申込みました。

デビュー年のジャニアイは4枚まで申し込めました。昨年は2枚に滝汗

結果、自名義で1つ当選しました笑い泣きラブラブ


沼でも4割当選キラキラ

おかげで沼メン全員が行ける上、連れて行きたい身内やお友達にも声を掛けてあげられる上、当選した人優先で多ステ(同じ公演に何回も入ること)したい人はできるという素晴らしい結果になりましたウインク


私は当選したので、息子と1日入って、更に別日にもう一度入れることになりましたデレデレ


沼メンと初愛できるピンクハート

それがもう楽しみでデレデレ

自分が行く日以外にも毎週沼メンが遠征しに来るので、12月は沼メンに会うのを楽しみに仕事を頑張りました。


まずは最初の週末に沼メン遠征。

翌週に沼メンと観劇ハート翌日に聖地巡りハート

その翌週に息子&沼メンと観劇ハート

1月公演は誰も当たらなかったので、本当に12月は楽しみが集中してましたルンルン


そんな時に私に例のLINEが送られてきたのです·····

つづく