ここ数日、日中は暖かい日が続いていますが、朝晩の冷え込みは激しくなって来ましたね。

 
今年はルームシューズを新調しようと思っていて、ついでに龍晟の分も買おうと思っていました。
 
 

 

↑こんなのが良いかな〜と思っていたのですが、GUでプチプラで暖かそうな物を発見!
 
サイズが24cmまでだったので、試しに自分用に買いました。(龍晟の足のサイズがちょうど24cm)
 
{0B0CE445-0A9A-4168-9DC6-1235AE0C972B}

これならデザイン的に龍晟でも履けるかな?と選びました。
 
十分女子力高めなデザインですが、色とかね。
 
帰って履いてみると暖かいハート
 
龍晟にサイズ確認で履いてもらうと、ちょうど良いと。
 
僕 これが良い!
 
気に入ったようです。
 
お揃いにしようと思っていましたが、2104君がワークマンで半額くらいの物があると。
 
節約しようかなぁと、私はワークマンにしましたぶー
 
{236FD714-DD49-416F-B0A0-5896BD6F0BEA}

全く女子力ないですが笑い泣き
 
ラクダみたいですけどなにか?おばさんにはこれで十分かな。はははー
 
毎日暖かく気持ちいいハートとテンション高い龍晟です。
 
 
 
それから、これは記録として。
 
{0636D820-E2D7-4459-861D-CB062609E11D}

なんだか分かりますか?
 
これ、裁縫セットです。買って早々転んで水色の☆は取れて無くなってしまったため、より女子力高い。
 
最近の裁縫セットはコンパクトだし、色々な種類があって選び放題。
 
学校で見本を見てた時に、冗談で「龍晟 これとか言いそうゲラゲラ」なんて、ママ友と話していたら、本当にこれ選んでました(笑)
 
もちろん男の子用もあるんですよ。
 
スポーツ系ブランドのロゴが入ったのとか、こういうのとか。
 

 
 
なのに、クマちゃんを持って登校する6年男子。
 
 
昔から知っているママたちには、龍晟くんぽいねぇ〜。とか、あのクマちゃん持って歩いてる姿がホッコリする〜なんて言ってもらってます。
 
知らないママたちに、「あの子 男の子?女の子?」なんて聞かれるママ友もいるようで。
 
あるママ友には、「あれを許可して買ってあげるママもエライ!」と褒められました〜(笑)
 
 
周りの目を気にしない、我が道を行く龍晟の性格を分かっているので、あの子なら大丈夫!ブレない!という自信からです。
 
それでも、念のため確認はしましたよ。
 
「お前なに女みたいなの持ってんだよ〜」とか言われるかもしれないけど、大丈夫だよね?
 
って。
 
「うん!爆笑と思った通りの返事が返って来たので、希望通りのクマちゃんにしました。
 
私も、変わってるって思われるのが嫌なタイプではないので。
 
むしろ、変と言われるのが嬉しいB型(笑)
 
 
こんなこともあったね〜と、大人になったら忘れてしまいそうなこと、または成長するにつれて変わっていってしまうかもしれないこと、こうやってブログに残しておくと、あとから読み返すこと多いです。
 
最近はたまにしか更新しませんが、これは忘れないでいたいなぁと思ったことの1つです。
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月~06年3月生まれの子へにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ