最終日前日ギリギリに行ってきました♪

目的は『ラ・マシン』の蜘蛛を見ること。

シルバーウィーク中に下見に行って、外からでも十分見れるのは確認していたのですが、もっと近くで見てみたいのと、龍晟がずっと「クモにのりたい!」と言っていたので行ってみました。

私は入らなくても良いかな~と思っていたので、2104くんだけチケットを買って龍晟と中に入り、私はその間赤レンガ倉庫内のショップで時間を潰していました。


さっそく2104くんから、並んでる最中に当選者10名に達して乗れないと電話が^^;
龍晟は、かなり残念そうにしていたようで…。
Dscf9905
いいな~(寂)

Dscf9907
ソフトクリームでご機嫌復活!単純(笑)


Dscf9909
パイロットが乗り込みます。

Dscf9915


Dscf9916


Dscf9921


Dscf9922
こんなにたくさんの人が動かしてるって知りませんでした!


私はちょうど始まる頃にショップを出て、外から見ていたのですが十分楽しめました♪


でも、個人的にはナント島での象や、どこかの国で街中を走っていたキリンの方が見たかったな~。


終了後に特別また抽選をしてくれたのですが、パフォーマンスを見た龍晟は怖がって「のらなくていい」と言ったそうです(笑)


合流して、ずっと乗りたがっていた観覧車に乗りに行きました。
Dscf9930
ずっと下ばかり見てる龍晟。


Dscf9924

Dscf9931

その後これに乗りたいと…。
Dscf9934

Dscf9936


特別高度救助部隊の方々がいらっしゃいました。
Dscf9939


夜はクイーンズスクエアの中にある『アメリカンハウス』で夕食。

Dscf9940
ワイルドウエストオニオン
これ本当に美味しくって、毎回注文しちゃいます。
どうやってカットしているのかウェイトレスさんに聞いちゃいました。
今度作ってみたいな~。


Dscf9941


Dscf9945

腹八分目にしとけばいいのにね…。
3人で「お腹いっぱ~い!」


Dscf9736


Dscf9740

とっても楽しい1日でした♪





ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントになります。よろしくお願いします。