大変お恥ずかしい

話なのですが…



私のかわいい

おしりちゃんには、


ロングな

宝毛ちゃんが

生えております照れ


↑恥ずかしすぎて

絵文字使わずには

いられんかった。


↑しかもちゃん付け。







初めてそれに気付いたのは

20代半ばの頃でした。


夏のしょっちゅう

ビキニ着てたようなとき、


なんか引っかかるな?

なんかかゆいな?


と思ったりしたけど、


そもそもまさか

そんなところに

毛が生えてるなんて

思わんし、


透明で目には見えんし、


そこにある違和感を

手で払って、


おしりポリポリかいて、


ノールックで

解決してた。



でも、

なんかの拍子に


お肌の一点を

引っ張られるような


明らかに違和感すぎる

何かを感じて、


私はそのとき

ようやく見つけました。




何これ!!!!!



きも!!!!!








当時、


宝毛という

存在も知らず、


何の知識も

なかった私は、


とにかくその毛を

抜こうとしました。



だって恥ずかしすぎでしょ。


なんでおしりの横らへんから

長い毛が生えてんのん。


しかも場所的に

パンツの中に収まる場所。


普通にしてたら

誰に見られることも

ないやろうけど、


むしろ

見られるとしたら

あれやん。


エッ○チしてる

ときしかないやん。


そんな

お取り込み真っ最中のときに


彼氏に見られて

引っ張られて

何これ?って思われたら


恥ずかしすぎるやん。


なんなら(当時の)彼氏が

私よりも先に

気付いてる可能性あるぞ。


だって結構長いしこれ

確実に年単位で

存在してるぞ。


ちょっと待てよ。


こんなとこの毛なんて

どんな速度で伸びるか

停滞期はあるのか

さっぱりわからんから


いつから生え始めたか

想像つかんけど、


ひょっとしたら

10年選手かもしれんぞ。


ってことは

過去の彼氏

全員

気付いてたかもしれんぞ。


そんで

今まで気付いてないの

私だけやったー!

とかなったら

恥ずかしすぎるやろ。


ああ…

今までの

愛のシーン

全部台無しや。



とまあこんなことが

一瞬で頭の中を

駆け巡ったわけですよ。



そりゃ抜くよね。

無かったことにするよね。

毛根から破滅させようとするよね。








しかし、

そんな簡単な話では

ありませんでした。


透明やし

弱っちい毛かと思いきや、


なんなら抜くのに

めっちゃ手こずりました。


根元から

何回も引っ張りました。


抜けるまでやりました。


明るいところに

移動しました。


ピンセットを

動員しました。


腰を捻りました。


刮目しました。


そうこうしてるうちに、

なんとか

抜くことに成功しました。








抜いてみてびっくり!



10センチどころの

騒ぎじゃないよ。


私のおしりに

何年いたの?


っていうくらい

長かったのです。



その後、


なんとなく

怖くなった私は、


「おしり 透明な長い毛」


とかって

ネットで検索しました。



そのとき初めて

宝毛を知り、


抜いちゃだめなことを

知りました。


ごめんなちゃい。


思いっきり抜きました。


でも本当に

知らなかったの。


お願い許して。









それからまた

5年経ったある日。



ふと思い出して

おしりを見ると、


また同じ場所に

透明でキラキラ輝く

宝毛ちゃんが

生えていたのでした。



長さもまだ

5センチくらい。


今回は

抜かずに

育ててみようかな。



先日、

旦那くんにも

事情を説明し、


私のかわいい宝毛ちゃんを

紹介しました。←



これで心置きなく

伸ばせるなあ。





お料理の写真は

金沢百楽荘ですおねがいハート