皆様御機嫌如何ですか。


またしても久方ぶりのブログ更新となってしまいました、斎宮叙用です。


この度もブログ更新が約1ヶ月半程、滞ってしまい大変失礼を致しました。

実のところを申し上げますと、これまでの間、仕事でのオーバーワークを含めた公私両面において、精神的・身体的なストレスと負担が過剰にかかり続けた結果、心身両面ともに支障を来たし、とうとう倒れ込んでしまい、医師からも自宅にて絶対安静にとのドクターストップもかかってしまい、療養を余儀なくされてしまっておりました。

ですが、お陰様にて、今週明け辺りから、最悪の状態からは何とか脱出することができ、少しずつ回復基調に乗り始めて来ております。

引き続き医師や薬剤師の先生方の治療と御指導の下、完全回復を目指して参ります。


それでは今回はバイオリニストの川井郁子さんによる演奏曲「Jupiter」の動画を載せさせて頂きます。

宜しければ皆様にも聴かれてみて下さい。




【川井郁子】

『Jupiter』(MV)





【川井郁子】
『Jupiter』(MV)




【川井郁子】
『Jupiter』(LIVE)




【川井郁子】
『Jupiter』(LIVE)




【川井郁子】
『Jupiter』(LIVE)




【川井郁子】
『Jupiter』(LIVE)




【川井郁子】
『Jupiter』(LIVE)




【川井郁子】
『Jupiter』(楽曲)




以上となります。

皆様には如何でしたでしょうか。

それでは今回はこれにて失礼を致します。

まだ季節の変わり目による不安定な天候が続いている折から、皆様には呉呉も御身体大切に御自愛下さい。
そして今週も残り、あと一日ですので、明日金曜日をご無事にて乗りきられて、良い週末をお迎え下さい。




斎宮叙用