最近息子がつかまり立ちを覚えて


手当たり次第につかまって立ち上がる姿を


見るようになりました。



今までぐちゃぐちゃだったテーブルの上を片付け


なるべく危ないものから避けるようにしてましたが

スマホの充電コードの舐められて故障⚡️



急遽置き型の充電に買い替えました😭

しばらくこれで様子を見ようと思います😅

よければ皆さんに報告しますね




立ち上がった写真撮ったつもりがタイミング悪く座りかけの写真ですが

大きいピカチュウのはポケモンエアーです。

某馬さんよりは硬めになってますが安定感はすごくあるし、ポケモン大好きなアタシとしてはすごくオススメです!赤ちゃん本舗で数量限定でした!


あ、日記の締めかたわかんない〜、、

これから投稿していくのは

ズボラ人間の育児日記です。



SNSで育児を参考に調べると

アタシなんてそこまでやれてないなと感じます。


たまには雑なママも育児日記を載せて皆さんに

おむあすよりは育児出来てるから

育児の肩の力を抜いてもいいよね

って思えるような感じで見てもらえるといいのかな?


まぁ、そんな感じで気が向いた時にちょくちょく投稿していこうと思ってます。


※文才ありません。



自己紹介


名前 あっちん

年齢  26

性別 女

趣味 スポーツ お絵描き ゲーム


子供 こうちゃん

年齢 8ヶ月

性別 男の子


夫くん、義母etc...