あれから1年 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!
 
 
 




    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ

2022.5月 臍帯血移植
2022.6月 無事に生着
2022.7月 退院となり

自宅で療養生活を送っています









 

テーマ別リンクはコチラから

 









あらやだ‼️
もう8月も下旬‼️
ブログさぼりすぎぃえーん




みなさま
お元気でお過ごしですか?





お仕事で少し大きな山場があった8月。
それを超えてすっかり頭がオフモード真顔
魂がぬけております。

Twitterでは相変わらずちょこちょこ
イケボの状況はつぶやいておりますが
(リンク下の方にあります〜)



なんやかんや過ごしているうちに先日
昨年コロナウイルスに感染してから
1年が経ちました。




あの日を境に怒涛の
怒涛の←強調
1年でございましたね魂が抜ける






再生不良性貧血発症から10年ちょっと経ち
骨髄異形成症候群へと移行。
そしてコロナ感染がきっかけで体が弱り
慢性骨髄単球性白血病へと病気が進行。


これだけで留まらず

キン◯マ痛い事件から
まさかの腎臓の腫瘍が見つかり
手術してさぁ移植って時に
盲腸→入院→手術…






この話、久しぶりにしたけれど…







濃いなぁ笑い泣き







いや〜よく生きてる。うん。
がんばったよね。うん。







コロナで入院した日。
担当医からの説明で初めて
死がチラついて大号泣。

それからは凹んでるヒマもなく
ここまで駆け抜けてきたけれど

1番がんばったのはイケボ本人であって。

大きく心を乱されることなく
よく耐え抜いてきたなぁと思います。







もちろんまだまだ油断はできないけれど
1年後にはちょっとくらい
落ち着いて暮らせてるといいな飛び出すハート






しかしいつまでたっても終わらない
この生活様式は
なんとかならないもんですかね凝視
もういい加減にしてくれ〜い!





というわけで
皆様もどうぞお体に気をつけて
夏の終わりをお過ごしくださいね❣️






 
 
 
それでは今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

SNSリンク

 

ポチッと押すと飛べます指差し

 

 

Twitter→コチラから

Instagram→コチラから

楽天ROOM→コチラから

 

 

 

 

 

 

 


いいね、コメント、フォロー
励みになります
いつもありがとうございます
飛び出すハート