増えてきた好中球、だがしかし。 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!









    

慢性骨髄単球性白血病の夫イケボ
臍帯血移植を受け入院中
闘病生活を送っています













今日から6月指差し


毎年思う事だけれど

時の流れが速すぎる〜ゲッソリ




イケボの方は移植をしてから

3週間目に突入しました!












先日、出てきた好中球について



まだまだ少なかったんですよね〜。














そして3週間目の今日!
血液検査で好中球が

200スター

まで増えてきたようです〜!













いいぞいいぞ好中球〜!









だがしかぁし













赤血球と血小板の数値が

なかなか戻らず

未だに毎日輸血していますチーン














そしてさらに
















サムネイル

耳が聞こえないんだわ














というのが先週から続いているらしく

耳の検査をするそうです。




なんでだろね〜真顔




赤血球と血小板が

なかなか増えない理由や

耳の検査については

また後日お知らせしますね!







 それでは今日はここまで!







いいね、コメント、フォロー

励みになります

ありがとうございます飛び出すハート