ちゃんと記念日覚えられる?〜第2の誕生日〜 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!


こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!






    

慢性骨髄単球性白血病の夫、イケボ
臍帯血移植を受け
現在入院、闘病中生活を送っています












みなさんは記念日など


ちゃんと覚えられますか?


私はですね…















覚えられない

不甲斐ない嫁ですゲロー

















結婚記念日の日付は
覚えやすい日にしたけれど
何年に結婚したか覚えていない…
(不仲ではない)


義母と義父の誕生日も
何月かは覚えているけど
日付はあやしい。
(不仲ではない)


おじいちゃんの命日も
たぶんここらへん
というレベル。



夫が何年生まれかも
えーーーっと滝汗
とすぐに出てこない。














覚える気
あるんか?




そこに愛は
あるんか?笑い泣き















というのも、移植界隈?では
移植した日を
第2の誕生日🎂
と呼ぶらしいんですよね。





移植を終え寛解して
元気に暮らしている方が
第2の誕生日をお祝いしている
そんなブログを見かけ知りました指差し






でもこうしてブログに残しているので…







見返せばいつやったか
思い出せるよね
ニコニコ

サムネイル






サムネイル

コイツ…
覚える気ないな
無気力









それでは今日はここまで!






いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます!
励みになります✨