【DAY0】ついに迎えました、臍帯血移植の日 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださり
ありがとうございます✨
(今日から突然始まるセンタリングスタイル歩く








慢性骨髄単球性の夫、イケボ。

本日、臍帯血移植の日を
迎えました!






ついにこの日がやってきて
イケボの両親、私の家族、友人たち…
みーんな言うことは同じ。


「ここまで長かったよね」

そう。

本当にそうよ。
長かったー‼️

白血病の治療を進めようとするたびに発覚する
病気のオンパレード。病気の祭典。
何度も何度も何度も乗り越えて
今日という日を迎えましたゲロー
そして無事に終えました!







遠くからドンドコ運ばれた臍帯血。
寄付してくださった方。
運んでくださった方。
この場を借りて、御礼申し上げます。








願うことはただ1つ

​生着してほしい‼️

まずはここが目標。









中でケンカするのはしょうがないけれど

いずれちゃんと仲良くなれるように飛び出すハート









でもこれは終わりではなく始まり。

ここからがまた新たな戦いの始まり!

どんな洗礼が待ち受けているのか。

ドキドキの毎日が始まります。



当の本人も今日は

ちょっと緊張していたみたいですが



「わしゃ生きるで」


と言っていたので

生きてもらいましょう!

生きてもらわないと困る!





それにしても。




移植の際、実況中継つきで

色々写真が送られてきたのですが





へぇーーー!!!

えーーーー!!!!

ほぉーーーー!!!!!!!




の連発だったので

これはまた改めて書きますね❣️






それでは今日はここまで。

ご覧くださりありがとうございました✨