臍帯血の運搬費用 | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!

こんにちは!おむすびです🍙

本日もご覧くださりありがとうございます😊




慢性骨髄単球性白血病の夫、イケボ。

移植前オリエンテーションシリーズ。

本日第7回目でございますニコニコ







今回提供していただく臍帯血は

某地域のさい帯血バンクから。


先生がおっしゃるには


温度など徹底的に管理しながら

厳重に運ばれてくるそうです。




もちろん…




運搬費用もかかります💰




いくらくらいだと思いますか??




ふふふ。



もったいぶるのもあれなんで

早速発表しちゃいます指差し





臍帯血の運搬にかかる費用は…








ドゥルルルルルルルルッ!










5万円也‼️








どうです?高く感じます??


私たち夫婦、これまで散々病気のことで

お金かかりまくりまクリスティでしたので

金銭感覚狂いすぎて



ふーん口笛



って完全に麻痺しちゃってます🤣

普通に考えればお高いですよねっ!




でもこれも、ちゃんとあとで申請すれば

いくらか戻ってくるそうです!




「そのやり方もちゃんと教えますから♪」




と仰ってくださいました✨

よかったよかった〜!





600キロほど離れた地域からやってくる臍帯血。

どうか無事に届きますように…✨

運送会社さん、よろしくお願いいたします😭✨







それでは今日はここまで!

次回は…オムツの話になるかな?





本日もご覧くださりありがとうございました❣️