前に会社の同僚の女の人と出掛けてた話。。


一応、その女性とも話して

相手の女性も軽率な行動をして

申し訳ないと謝罪があり

旅行もあったし気持ちも落ち着いて

平和な日々を過ごしてたんやけど真顔



またまた、疑惑が悲しい


何でこうも詰めが甘いのか

不安にさせる天才なのか

私がただただ旦那を信用してないから

疑いの目で見てしまうのかショボーン



金曜の夜、急に飲みに行くことになったー‼️

って言われて、それは得意先の人とで

仕事の一環と思って特に文句も言わず

分かったわグッド!


いつも車で出勤してるから

車どうするん?って聞いたら

一旦家に帰ってから行くわ🏃

って言われたので帰りを待ってました🏠


で、電車で行く🚃って言うから

専用のICカードを持たせて送り出しました👋



その日は、酎ハイを飲んだし

連日寝不足もあって

子供達を寝かせたタイミングで爆睡ふとん1


いつもなら、旦那の動向を

逐一チェックしてるんやけど

仕事の関係の人やし

大概怪しくないってのもあって

安心して寝てました大あくび


帰ってきたのが夜中の1時ぐらいで

どうやった〜?って少し話して

そのまま、また寝て朝になりましたよだれ



で、朝からどうのこうので話して

大変やったわーとか言うてたので

昨日のGPSをチェックしたら、、、、



ん?更新されてない。。。



ただ、コレを指摘したら

何故か私のGPSも更新されておらず

自分も更新されてないやんびっくりマーク

って言われて強く言えず。。。



なんでやろー。

たまにアプリが更新しないときがあるから

それかな、、、と思いながら汗うさぎ



ふと、、、疑惑の目が👀

電車のICカードの履歴をチェックしたら

更新されてないのか

履歴が無かった🚃


私が会社から帰ってきた履歴は

反映されてたから、

なぜ?

って思いながらも

もしかしたら、まだ反映されてないからかも

と思い過ごしてるけど


今の時点でまだ履歴がない真顔


金曜日やし更新されてても

いいと思うねんけど。。。



とりあえず、旦那には

自転車どこに停めたん??とか

電車は何線で行ったん??とか

どこで飲んでたの??

帰りは何で帰ってきたの??


と、いろいろ聞いて

電車には乗ったとの証言は取れたから

週明けても履歴がない場合は

問い詰めようかと凝視



なーぜ、、、こんなにも

怪しい行動をするんだろうか赤ちゃんぴえん

しかも、私もそのまま調べず

何も気づかなかったら良かったのにショボーン



つくづく、自分が嫌になるえーん


なのにやめられない悲しい



地獄のループです💀



来週末に花火大会があって、、、

それ終わってからにしようかな赤ちゃん泣き



いつも、イベント前に何かある{emoji:642_char4.png.絶望}