自分の心の狭さに呆れつつ、どうしても気持ちの処理ができない。。。

最近特に無理だえーん

ネットでこの悶々とした気持ちをどうしたらいいか調べたら、日記などに書き出したらいいって書いてあって見る専門だったけど誰も知らない所で愚痴やら思いを書いていこうと凝視



主に夫について。。。


同じ職場で、夫の仕事内容が変わってから飲みに行くことが増えた🍺

私以外の人と同じ空間で楽しい時間を過ごすことがすごく嫌で、嫉妬が凄い❗️羨ましい❗️

って気持ちが溢れ出てケンカもしたし、決まり事も決めて気持ちに折り合いをつけたりしたけど、、、



飲み会の日は、ほんと憂鬱ショボーン



私は子供がいるから、急に飲み会にも行けないしそんな時に今日飲みに行くからとか言われたらめちゃ腹立つムキー

寝られないし、、、まぁ昔、浮気されたかは分からんけど風俗には行ってて悲しい



その頃から、疑いの目しかなく信じることが出来ないでいます。

そのことについては、夫には言うてるし携帯も見ていいことになったしなるべく不安要素を無くしてはくれてるけど、、、嫌で嫌で仕方がない💀



いつもブログ見てるけど、みなさんちゃんと文章になってて凄い👏


自分が書いてみると支離滅裂ガーン

何が書きたいのかまとめられない💦




とりあえず、思ったこと書いていこ✏️

少しでも気持ちが晴れたらいいな。。。