五反田 いろどりや | まいぷれ品川くんな日々

まいぷれ品川くんな日々

品川区の情報サイト「まいぷれ品川」を運営してます。品川区といっても品川駅は品川区ではなく、目黒駅は品川区にある感じです♪

時々このお店に仕事帰りに寄りますが、結構好きなお店の1つです音譜

大山地鶏(鳥取県のだいせん(おおやまじゃないよー!)という山のあたりで育てられた地鶏が使われています。


純粋に、味がいいと思うのでコストパフォーマンスに優れた店じゃないかなと思うわけですニコニコ


1品1品が良い味なので、五反田にいらっしゃる方はぜひご賞味ください!


東口、桜田通り沿いセブンイレブンのとおりをはいってすぐですアップ

まいぷれ品川くんな日々
まいぷれ品川くんな日々