お疲れ様です。3回の早川です。策士福島さんのおかげで全国公1日前にブログを担当することができました。あざすー。


試合前に気合の入った暑苦しいブログにすると変に試合で力みそうなので、いつもの早川をお届けしようと思います。


一様、今日練習があったので、夕方1人でやったテーパーを載せておきます。

400×1

50×8

50×4

10×4

50×6

50×8 odd IMO buildup even fr smooth


試合前は泳ぎすぎるなというインカレ選手の教えをしっかり守りました。

正直間国ほうが仕上がっていたので、全国公では、フリーを気合いで上げることで、ベストを出したいと思います。


・早川の最近

最近は、夏休みに入ったにも関わらず、想像以上にインターンシップというものに追われております。昨日と今日もインターンで練習を休ませていただきました。4回生とのラスト練習だったらしいのですが,それを知った上でこの日にインターンを予約しました。さすが早川。らしさが出ております。かりんさんには、薄情ものだと罵倒されましたが,どうせ引退後も会うのでまー落ち着いてください。引退後にも会うという意味については、ご飯に連れて行ってくださいと言うことです。杉本中百舌鳥どちらの4回生とも美味しい美味しいご飯を食べながらゆっくりお話ししたいと思います。僕は、多分財布を忘れます。

と,言う感じで真面目早川が発動してしまい、しっかり就活をしてしまっております。


・最近の早川のルーティン

間国から試合前の朝から電車にかけていわゆるヤンキー漫画というのを読むようにしています。僕が、厨二病だというのは、みなさんご存知の通りだと思うのですが、ヤンキー漫画で気が大きくなるというのは、試合においては良い効果を与えると実感しております。海外のジムで悟空のスーパーサイヤ人覚醒シーンを流すことで、マッチョたちのモチベが上がってるのをみて、思いつきました。みなさんもやってみてください。


・とか言いつつも

ついに明日から全国公です。今シーズン最後の試合です。

勝手ながら、今試合の目標を決めさせていただきました。

「全てにおいて今シーズン最高」

です。ベスト率、応援の声、マネージャーのサポートなど全ての質、歯車のかみ合いが今シーズンで一番良かったと思えるような試合にしたいと思っております。みんなでしましょう。正直公立大チームは最近雑魚のオーラが控え場所から滲み出ているので、試合に向かう選手をみんなで激励して送り出す、速い人のレースをしっかり見る、しっかりドライをする、そのために控え場所のスペースを作るなど、公立大全体でベストが出せる環境を作っていきましょう。来年俺ら終わりますよ?


最終日は美味い酒が飲みたいのでみんなでやりきったと思える試合にするしかない。


はい、気張っていきましょう。


主将の権限を使いまして、全国公の3日間は毎日ブログを更新することにします。まず明日はシモジュニアで。

俺が1年間メニュー作ってやったんやからお前らベスト出せよぐらいの煽りを期待しております。


それでは,アミノバイタルゴールドを掲げて乾杯。おやすみなさい。