お疲れ様です。2回の今井です。

今さっき日本法制史のテスト終わらせてきました。4単位分です。めっちゃでかいです。ちゃんと授業行って、メモ取って、メモの配布しちゃってるの周りの友達見ても私だけなので、取れてると信じたいです。これで私だけ落ちたら、なんか、やるせない気持ちで病みそうなので、取れてて欲しいです。でも、しょうさん曰く、つみだそうです。つんでもメモいっぱい送ったので、ご飯奢ってください。待ってます。




木曜はいつもバイトなんですけど、シフト入れてなくて暇だったので、テスト勉強ひと休みして、人生初のネイルサロン行きました。ここでいつもの発作、沈黙が耐えられないを発症してしまいました。


私は初対面の人とかだと特に沈黙が耐えられず、口が勝手に動き出します。ネイリストさんとめっちゃ仲良くなってしまいました。初回が安いのに、いろんな店を転々としたいのに、話しすぎるせいで、美容院とかでも次の予約を勧められると断れず、取ってしまいます。断る勇気が欲しいです。


めっちゃ可愛くしてもらえたので大満足です。私の爪の変化に気がついた人いたら、褒めてくれたら嬉しいです。全力でありがとうを伝えます。




もうちょっとでパリ五輪ですね。オリンピックってこんなにあっさりしてたっけかとか思ったら、たぶん自分があまりちゃんとテレビを見ていないせいだと気がつきました。

今ちゃんとテレビで見てるのは月9の海の始まりと、ヒロアカだけです。海の始まりはまじで感動します。中高の時はどきどききゅんきゅんの恋愛ドラマとかが好きだったけど、最近は地味で、深くて、エモいドラマと映画が好きです。年取ったなって感じます。

ヒロアカはコロナ禍にまんがでハマったんですけど、受験期でアニメに追いつかれ、今はアニメで見てます。最近は死柄木の手がキモすぎるし、強すぎます。先週の回はかっちゃんの心臓が止まりました。え?かっちゃん死ぬの?

まんがで読んでる方いたら、絶対ネタバレしないでください。お願いします。





お待たせしました。今日のメニューです。








今日は比較的水温低くてまだ泳ぎやすかったです。なのに、タイムはげき遅です。パドスイ12秒くらいでは揃えたいとか思ったのに、最後16とかかかってました。

関国までは練習すればするほど戻ってきてたのに、最近は全く速くなってる感じがしなくて、正直めっちゃ焦ってます。なんなら、関国前の方が速かった気がします。全然水かけてないし、体も浮いてないし、タイミングも合ってません。drillとかも比較的考えて泳ぐタイプだとは思うんですけど、まだ足りてないみたいです。もっと頭使って泳ぎます。全国公までに調子上げて、4回生にいいところ見せたいです。



今日は天神の祭りがあるみたいです。びーりあるとインスタが祭りでいっぱいです。去年買った浴衣が眠ってます。今年も使いたいので誰かお祭り一緒に行きましょう。





次のブログは友達特権で当てちゃいます。久野日菜乃様です。






けんしさん、りゅーま、レース頑張ってください。いい報告待ってます。