お疲れ様です。なかもず1回生の野中です。


今日のメニューです。




今日は早で参加しました。あっついです。swimの順番、50m4回のあと100mDiveか~と思ってたら、その間にRestが3分あるらしく、まだまだメニューの読み方習得できてませんでした。出直します。


昨日久しぶりになーにもしなくていい日曜日でした。嬉しすぎる。最近サッカーのヨーロッパの大会終わりましたね。スペイン優勝🏆️!ヤマル選手すごいな~思いながらハイライト見てました。彼まだ16か17歳って知ってびっくりです。


バレーボールでも、日本とめちゃ強いポーランドとの強化試合がありました。テスト前なのに見たい試合が多くて焦ります。でも、楽しいのでなんか全部おっけーですね~💫


できるだけぜんぶ見たいので、レポートを瞬殺したいと思います。


失礼します。

7/23(火)の担当はこゆきさんでお願いします!