こんばんは。4回生の赤沢です。

いやぁ、暑いですね。

それ以外言うことが出てきません。

ということで、本日のメニューです。ばばんっ!



おなじみ耐乳酸でした。

関国前にやったときは、実習明けで体がだるおも〜の中でしたが、今日はまあまあいけました。

海斗が1本目6秒で行っててほぇぇってなってました。夏季長期待大ですね。



さて、金曜のブログ、誰かも言ってましたが、絶対に当てないでほしいNo. 1です。次の日朝なので、すぐ書かないといけません。バタバタします。

なんで私だったんでしょうか。

(別に怒ってませんよ🤗)

最近は部活、院試勉強、昼寝、院試勉強、TVer、院試勉強ってな感じですね。

いや、もっと勉強しなきゃですね。

でも今までどうやって勉強してたんでしょうか。

高校生の自分に尋ねてみたいものです。

またスクリーンタイム一桁分チャレンジやってみようかな。。

今やもう無理ですね。

いや、諦めません。来週やってみます。

いきなり一桁はハードル高いので、まずは1時間切りましょうかね。



数えてみました。

人にもよると思いますが、11回でした。

全国公までの練習の回数です。

へぇー。11回か。一回一回噛み締めないとですね。

以外と寂しくなるもんですね。

なんで数えるんやろうかとか正直思ってましたけど、数えたくなるもんなんですね笑。

数えたからどうとかないんですけど、悔いないようにしたいです。はい。


今日の部活終わりの話をして終わります。

りよ、はな、すずほ、ゆりかとミニストップでアイス食べました。

ミニストップのスイーツは絶品らしいです。

サムネはその時の写真です。

みんなで星マーク作りました。

「平成やなぁ」って懐かしみました。

そうです。私たちは平成生まれです。

♪平成と令和 またいできました〜♪



オチはないです。

明日朝なので、これくらいで許してください。


次は今日バスで一緒になかもずまで行った、もあなでお願いします😎


それではおやすみなさい💤