こんにちは、こんばんは。

4回の福本です。


それでは7/11のメニューです。↓




今日はキックからのパワースイムだったみたいです。キツそうですね。僕は徹夜研究室だったので参加できませんでした。ここ1ヶ月の研究を寝ずにまとめ上げた資料は教授にバッサリ斬られてまたやり直しです。これで3回目。でも同期は激詰されて、遅刻したときの海斗みたいな顔になってたのでそれに比べるとマシです。


理系の皆さん、特に3回生。研究室は慎重に選んでください。キツいところほど研究室紹介で「ミンナ ナカヨクテ タノシイ ヨ」とかなんとか言ってきます。ここで選択を間違えると、1番部活に行きたい4回生のこの時期に研究で行けなくなります。やっぱり学びたいことを優先すべきです。僕はそうしました。でも地獄を見てます。結論、運です。



気分悪い話ですね。この辺にして話題を変えます。



先週末、水球の学生リーグを見に行きました。あっつい中お疲れ様でした。圧勝でしたね、かっこよかったです。途中怒号が響く瞬間がありましたが、2年前の光景を思い出して少し懐かしかったです。この調子で京大にもリベンジ果たしてください。めちゃくちゃ側から応援させてもらいます。


武が引退までの日数を2ヶ月ぐらい前から数えていましたが、ついに明日ですね。自分はもう少し先ですが、段々実感が湧いてきました。最近は引退したら何しようか考えることが多いです。まずはいろんな人との約束を果たします。海外旅行、ボウリング、ラーメン巡り、焼肉食べ放題、中華食べ放題、かっぱ寿司食べ放題、ハンバーグ食べ放題、ミスド食べ放題、、、行かないといけない食べ放題がいっぱいです。


少しふざけましたが、引退してもこれといってやりたいことがないのが実際のところです。いつの間にかすべての熱量が水泳に向いてしまったみたいです。それなのにまだ何も成し遂げていません。引退の時にもう思い残すことは無いと思えるぐらい燃え尽きようと思ってます。だからもう少しだけみんなのお世話になります。よろしくお願いします。


以上です。


次のブログは香凜でお願いします。