おはようございます。

夜が明けそうですね。

3回南田です。



とりあえず土曜日のメニュー


ミドル⬇️



ロング⬇️



ショート⬇️


写真の順番ごっちゃになりました。

ブログの操作って地味に難しいですよね。




話を戻して、

土曜日はミドルのメニューに参加しました。

しんどそうでした。

けど最近、しんどく見える人達はその分意識をもって取り組んでいるんだろうなって思って凄いなあってなります。

凄いです。お疲れ様です。






はてさてなぜ今この時間(a.m5:45)にブログを書くことになっているのか。


決して指名されたのを知らなかったとかではないです。りゅーまくんめ、と思っています。




きっかけは昨日の午後、わたしはあくせくスタバに来る買い物客と対峙していました。


すると先輩に

「なっちゃん今日暇だよね?ご飯いこう」と。

全然暇ではありませんでした。

毎度の課題に追われて徹夜を覚悟していました。

ですが断れませんでした。

どうしても目の前の楽しさを選んじゃいます。

とんだ野郎です。



そんなこんなで、ご飯行って、ドライブして、夜景見て、死にかけて、おしゃべりして、


おうちに着いたのはa.m.4:50でした。


本当にとんだ野郎です。



まあでもこーゆうのが一番楽しいですよね。



ドライブ連れてってもらううちに自分でも運転したくなりました。

夏は部活バイト教習所の三強でいきます。

就活もインターンも知ったこっちゃありません。



ということで一緒にドライブしてくれる人募集しときます。命の保証はありません。



まだまだ書きます。





先週の金曜は初めて中百舌鳥夕練に参加しました。

ばか暑くておかしくなりそうでした。



久々2週間ぶりぐらいに水球の人と会えました。


この機会に部費を!!と思ってたら

水球の2回生は元気すぎて、バイタリティありすぎて、逆に体力吸い取られました。


学生リーグがんばってください🎌


ちな全然お金巻き上げてないですウハウハしてないです。静かに謙虚に集めさせて頂きました。


会計って本当にリアルカツアゲのようで、全然違うけど。




みんな関国のこと書いてる。


とりあえずめっちゃ楽しかったです。

いいレースたくさん見れました。

水泳部入ってよかったととても思いました。


ふと、バ先の人とは上下関係なくご飯とかめっちゃ行くのに部活の人とは全然行かないことに気づきました。


せっかくなのでこの夏は色んな人ともっとなかよくなれたらと思ったりしてます。



コミュ力アップ目指します。🆙




のんたんが「なつかのブログはやく読みたい」的なことを言ってくれて嬉しかったので長め頑張りました。満足です。




最後に今日行った「僕らの広場」から見える夜景でも貼っときます。

IQ低そうな人達がよーけいました。

安全な道はありませんでした。

最高の景色でした。




次のブログは楽しいお話たくさんありそうなあやのちゃん③でお願いします🙋‍♀️