こんばんは。2回マネ谷本です。

暑くなってきましたね。人より代謝が50倍くらい良いので夏の部活は苦です。水着にラッシュガードでマネしようかな。ゆりかさんの後を継いで。

選手の皆さんも、今日暑さでやられてる方何人かいたので気をつけてくださいね。


今日のメニューです。

キツそうでした。間のコンメ、嫌なやつですね。

関国後ブログ担当あるあるだと思うんですけど、いつまで関国の話するねんって悩みどころやと思います。なので私がこの関国ムーブ断ち切ります。福島さん、しょうさんたちがいいブログあげてたのでそっちみてね。


関国のことを書かないにしても書くことがないので困りました。なので谷本強いんだよ話をしたいと思います。

杉本の人は知らないと思いますが、私はマネの中では欠席率高い方だと思います。ダメですね。でも体は強いんです。


小4か小5の時盲腸になりました。普通は手術ですが、体が強いので救急車で運ばれたあと、エコーの待ち時間で寝たことによって盲腸が治りました。4日の点滴で退院しました。強い。

中1の時、Brが練習で35とかでてた絶好調の時ですね。大事な試合前日にインフルになりました。緊張と期待とストレスにめっぽう弱いです。でも1日で治って次の日のお昼はビックマックでした。強い。

高3の時コロナになりました。しかも8月、シーズン中ですね。緊張に弱すぎます。流石に1,2日は辛かったような気もしますが、3日目には治って外で縄跳びしたりノーマスクでリビング降りてみんなでインハイ見たりしてました。テロですね。

中2〜高3まで毎年9月に胃腸炎になってました。なんでかわかりますか?そう、シーズン後ですね。緊張、期待、ストレスからの解放です。免疫がついて胃腸炎になる前に胃腸炎になることに気づけるようになりました。

大学生からは胃腸炎ブームを断ち切り、肋間神経痛ブームがきてます。絶賛なうです。優しくしてください。


なんでこんな話をしたのでしょうか。そうです、みなさん関国後です。緊張から抜けて油断しがちになりますが、体調気をつけてください。結局関国の話でした✨