お疲れ様です。2回生の和渕です。

最近僕はモンハンNOWにハマっています。
みなさんはこのアプリの存在を忘れてしまったでしょうか?
あれだけ部内で流行っていたゲームなのに今となっては誰1人としてやっていません。
時代の流れとは恐ろしいものです。

久しぶりにやってみると結構新しいモンスターが追加されていておもしろかったです。
雨が多い、暑いでモンハンNOWをするにはこれ以上ないほど最悪ですが関係ないです。

クーラードリンク飲んどいてください。

それでは今日のメニューです。




きつくて悔しい練習でした。


IMの練習では毎回実力のなさを痛感されられます。


のびしろしかない。

部内で1番成長の余地がある。


ネガティブになりそうなのでプラス思考で考えるとこんなことしか言えないです、、


かんばります。



——————————————————————



話は変わりますが、最近僕の自転車が悲鳴をあげています。


自転車を漕ぐたびにとてつもない音がなります。


ぎぃぃーぎぃぃーぎぃぃー


まるでIMを泳いでいる僕のようです。


この音の大きさは相当で学校までの道で後ろから僕が来るとすぐにわかります。


この前は中百舌鳥駅前で知らないおじいちゃんに話しかけられました。


「にいちゃん!その自転車すぐ壊れんで!!」


音が大きすぎてさすがに周りの人に申し訳ないのですが、極度のめんどくさがりやなので自転車屋には行かないです。


でもあと5回ぐらい指摘されたら行こうかな、



もし自転車に詳しい方いたら連絡お願いします



——————————————————————



IMで悲鳴をあげる僕と悲鳴をあげる自転車。


このブログも一回全部消えて最初から書き直しました。ぎゃー


何かよくないことが起こりそうです。



僕は今人生の岐路に立っているのでしょうか?



なんにせよ来年の関国まで道を間違わないように正しい努力を重ねていきたいと思っています!


話の飛躍がすごい!!     ごめんなさい。


でも絶対に来年の関国は枠とって試合でてチームに貢献します!!


終わります。