お疲れ様です。中百舌鳥2回生の籔野響です。


早速本日のメニューです。



まきやませんぱい本日もメニュー作成ありがとうございます。


いつもよりフォームを意識して練習できたと思います。



さて、最近本当に特に面白いことがないです。眠い中起床、泳ぐ、授業受ける、バイト、寝る、そしてたまーーーに友達とご飯行くくらいです。

強いて言うのなら、最近駅で高校の友達と会った時、ガチの酔っ払いと間違えられたこと(いや、マジシラフ)、宮崎旅行が決まった、最近ダイアンが好きすぎる、くらいです





——————————————-

関国終わり1発目なのでそれらしいお話でも。


僕自身ベスト0、まさかの2日目決勝逃すなど、悔しいでは形容し難い大会でした。



あの爆音の中で泳がせていただいたのに

あんなにブレ専のみんなで話し合って速くなっていけたのに、

動画が見ればより一層わかるマネさんの聞いたことのない大音量の応援があったのに、とくにやすゆめ。


などなど申し訳ないです。


シーズン中あんまり暗い話はしたらダメだと思うんですけど、まだその気持ちが抜けないです。



りゅうまくんが1ブレ優勝した時、正直めっちゃかっこよかって、チームとしてもよかったのはわかってるんですけど、正直複雑な気持ちの方が大きかった気がします。



まーそんな気持ちですが、なんだか熱は冷めて無いです。まだまだやれるって思います。だっておんなじ人間が出来てるんだからって。




これくらいにしておきます。




あ、けど最後に。


もうすぐまきやま主任のメニュー作りは終了して僕らの幹部代が来ます。僕もメニュー作るわけです。同期みんなで頑張っていきたいですね。


あと、敢えて言うなら、こういちろう、ゆう、ひらさご。りゅうまくんだけに任せる代にはなりたく無いと思ってるから頑張ろう。なんとなくやけど、関国で僕とおんなじようなこと思ってるんちゃうかなって思ってます。知らんけど。




何かと深夜テンションで書きすぎました。





—————————————————


そう言えば今年の全国公は滋賀で、僕の家の近くなんでなんでもおすすめのご飯教えようと思って、調べてたんすけどまじなかったです。






そろそろ新貨幣が印刷し始めるそうなので、ここまでにします。


おやすみなさい。