お疲れ様です。中百舌鳥2回の福田です。

度重なる豪雨によりプールの水深が深くなってしまっています。つまり、溺れる可能性が高くなるということですね。危ないです。明日も大豪雨のようなので命の危険が更に高まります。危ないです。溺れていたらマネージャーさんがすくい上げてくれると信じてます。よろしくお願いします。

それでは今日のメニューです。


私は全然泳げませんが、女子という枠で関国に出場させていただけるので今日はほんとんどFPでした。とにかくdiveの練習をしました。みなさんのおかげでちょっとマシになれたと思います。ありがとうございました。でも、diveは練習しすぎると分からないうちに疲労が溜まるらしいと練習後に木村くんから聞いてヒヤヒヤしています。まぁ、もし疲労が溜まっていても根性でぶっ飛ばします。


疲労が溜まる、疲労が溜まるといえば農学部ですよね。全国共通だと思います。私達農学部は命を削ってレポートと水泳とバイトとレポートとレポートと小テストとレポートをしています。おかしいです。大学生の良いところは暇なところです。もし私達農学部と勝負できる忙しさをもつ学部の方がいらっしゃれば言ってください。ぜひ勝負しましょう。


後2日で関国ですが、まだレポートが終わっていません(涙)このままだと関国にパソコンを持ち込む羽目になってしまいますので、今からまだまだレポートやります(現在23:20)。私だけでなくみなさんが関国に向けて命かけてると思うので私も絶対頑張ります!!!










ゆうひさんのブログを読むと誤解が生まれていると思うのでここで、訂正です。私は「バイトをしています!!!!」今は春休みから探し続けている新規のバイト先を見つけるためのインターバル期間なだけです。




終わります。