どーも。中百舌鳥2回の小原です。バイト終わりにこんばんは。関国直前にもなって夏バテが邪魔してきています。調子は激悪です。ピンチ!!

しかも今はやりたいことも出来る状況じゃないんでやりたいことが溜まりまくってます。欲求不満です。ドライブ行きたい、旅行行きたい、ボーリングしたい、服買いたい、寿司食いたい、みんなでゲームしたい、川行きたい、スイーツ食べたい、ラーメン食いたい。
欲望のままに生きる人間には制限は辛いばっかりです。
それでも、まだまだ遅いながらも関国に出させて貰えるので、ありがたい限りです。つべこべ言わず頑張るぞい

今日のメニュー↓




今日は僕はテーパーしてました。ブロークンです。
ありえんくらい吐き気があったけど、タイムは別に悪いわけではなかったんでレースは根性でベスト出します。


部活してバイトして授業サボって、課題しての繰り返しで頭禿げそうですが、最近の悩み、それはゴーグルが取れまくること。

ちょっと油断するとすぐ水が侵入して来ます。眼球がでっかいので目に直に触れるしで違和感極まりない。この前の夏季公で1500Fr出ましたが、その時にゴーグルが外れて以来、ゴーグルに苦しめられてます。動画を見ると情けない姿が映っててみんなに笑われましたけど、中々メンタルに来るのでぜひともみんなもゴーグル地獄を味わってみてください。


関国、頑張りましょうね。