お疲れ様です。

最近トイレに行く頻度が増えた勝本です。



時間があると思ったらない、ないと思ったらある、そんな毎日を過ごしております。



今回もしっかりブログ書いていくよ。



今日のメニューです↓↓



僕は関国出ないのでまあまあ泳ぎました。

コンメきつかったです。先日、後輩からメニューの作り方の相談されました。休み明けはコンメやっといたらいいって言いました。僕は溺れかけました。

ダサすぎだろこんな先輩。




今日もなんか寒かったですね。いけると思ったんですけど、終盤になってくるとケツ震えてました。

ほんとに水温で練習の質が2万倍は変わるんです。

水温30℃ほしいです。(今は体感25℃)

最近プールが緑になってきてますね。掃除なら喜んでしますのでゆわれたらやります。

1週間ぶりに泳いだのでバッタ溺れました。関国の前に醜い泳ぎを見せて申し訳ないです。僕の試合と練習のギャップはプロなので本番は任してください。




関国近づいてきましたねー

僕は出ないんですけど先輩とか同期の泳ぎしっかり見てしっかり応援したいです。特にブレの先輩方を応援してます。がんばってください。

学連のために和歌山まで行くのめんどくさいです。

でも行きます。なぜなら私は暇だから。

ずっと応援しときたいです。

来年は今年の関国で見る速そうな人をマークして、けちょんけちょんのぐっちゃぐちゃのどぅるんどぅるんにします。

来年は出れるようにがんばります。




関カレは出れるんですかね。

出たいっすね。



最近何も起こってないから書くことないんですよね。

そういえばMBTIやったらISTJでした。めっちゃややこしそうな性格っぽいです。

2回目やったら巨匠でした。アルファベットは忘れました。

あと、推しが映画出演決定してたので絶対見にいこうと思ってます。もとから見ようと思ってた映画なので一石二鳥です

さいこうです



忘却バッテリー156話まで読みました。

ある人に影響されて少し読んでみようと思ったらめっちゃ面白かったので2日で読んじゃいました。

感動して通学の電車の中で泣きそうになりました。

危なかったです。

ちなみに推しは佐藤です。

今は幼稚園WARSを読んでます。面白いです。

結構面白いです。




話は変わって

日曜は高校の後輩と同級生に会えました。第78回奈良県高等学校選手権水泳競技大会兼第78回近畿高等学校選手権水泳競技大会奈良県予選会っていうのがありまして結構大事な試合でした。

同級生と久しぶりに会えたり後輩がたくましくなってたりめっちゃ速くなってたりしてたので嬉しかったです。

僕の記録を超える後輩はいませんでした。未熟者め。100年はやいわ。嘘です。



同級生の中には浪人してる子もいるので公立大来てほしいです。来てくれたら嬉しすぎて泣き叫ぶと思います。



今日はCD買いました。バイト全然行けてないのに出費だけエグいです。お金ほしいです。奢り待ってます。



めっちゃ遅いけどPayPay初めてインストールしました。まだ使ったことないです。使える金もないです。



今回も結構書いたと思います。部活行く回数少ないのでブログは頑張って書いてます。

疲れたのでこの辺で終わりたいです。



次の人はルーレットで決めます。

ドキドキですね。

当たった人ごめんなさい。







しゅうごです。頑張ってください。





それでは!



読んでいただきありがとうございました🐒