お疲れ様です。

中百舌鳥2回桑原です


先週は大阪体育大学で今シーズン最後の短水路の大会があり、100Ba200Baともに全国公の団体権を突破することができました。やったね^_^


ですが、そろそろ泳ぎ見直さないと伸び悩みそうです。ピッチがあまりに遅すぎて大会の振り返りではいつも指摘されてます。流石に関国までに修正するのは無理なので半年ぐらいかけてじっくり直します。目指すはまず短水路の100Ba1分切りですね



今日のメニュー





関国に出場する人たちはFPでした。それぞれブロークンしたりDiveの動画撮ったりしてました。




時が経つのは早いもので、今週末には秋葉山で関国があります。


今年も去年と同様100Baに出場します。


今のベストは1721


生涯ベストまではあと0.7秒、関国の決勝ラインまであと56秒といったところです。  


やっぱり出るからには決勝に残って少しでも点数稼いで貢献したいのが本音ですが、現実は厳しいです。


夏季公が終わってから気持ち切り替えて、どうやったらあと2週間で5秒ベスト出せるかとか考えたり、Youtubeで動画見たりしましたが、正直ベスト出るかどうかは後半の気合いと根性かなーって思ってます。


自分の鍛え上げた筋肉信じて、死ぬ気で腕ぶん回して、絶対ベスト出してやります‼️














パワァァァーーーーー‼️