おはようございます、こんにちは、こんばんは☀️🌙

なかもず2年の上谷です。



今日はたくさん書くことありそうです!




さっそく

今日のメニュー⬇️



9:00-10:30 FP

10:30- レペ



でした!

FPの間に、女子MRBa枠を巡るレースもあって、とても熱かったです。

ビデオ判定になるくらいの接戦でした🔥

関国当日も楽しみです!



レペ、私はベスト2秒更新できました!👏

水着パワーです。

ちゃんとした水着を初めて購入し、初下ろししたのが今日

太ももに合わせたXSサイズ、脚は入れど他のとこが入らない💦

4年生3人に履かせてもらう、入れてもらう、という贅沢な初下ろしになりました♪

関国当日はかなりの時間の余裕を持って、確実に、1人で、履きます。練習必須です。履きます。




ちなみに今日は終始カラダ重めでした。

前日の夕ご飯、ビビンバと焼きそばが残ってて

ベストもうちょっと出るかなと思ってます😅




練習後には関国に向けたミーティング・ワンパがあって、チームの一体感が増し、何かが始まる予感がありました。何かも何も、関国ですけども。

全力尽くして、決勝残りたいなぁ、点数取ってチームの一員感感じたいなぁと思いますね。

楽しみです👍








そういえば最近、我が家にアイツが出ました😱

北海道にはいないらしい、茶色いアイツ。

初めてちゃんと見ました。



料理中にカサコソって冷蔵庫下に入っていくのを見てしまいました。

慌てて、食べて死んじゃうやつ、買いました。800円。


それから数日、姿を見ずに済んでいましたが、ある日帰宅すると部屋の中央に居たんですね。

(つまり数日間はアイツと共に寝泊まりしたって訳です)


食べて死んじゃうやつを多分食べて弱ってたんです。

けどよく見ると、あっち向いてたアイツが徐々に角度変えてこっち見てて。

動いてました。まだ微かに息の根が



無理すぎるので慌ててゴキジェット買いに走りました。

800円。

ご近所迷惑と知りながら、叫びながらやっつけましたよ


中学生の頃、虫如きでギャーギャー叫んでる女子を見ては、、うるさいなぁと思っていましたが、考え改めます。あれは本当に叫ばないとやってられない🙅‍♀️



そして地味にアイツ代として1,600円かかりました。

アイツ代として。

今月あと使えるお金は446円です。


関国後のご飯行けません。





なんとか資金繰りします。





あ、はっぴーぱーすでー、










とぅーみぃー。✌️🍾🎉



ではまた。