お疲れ様です。

矢野です。

今日のメニューです。


早上がりはこちらです。



最近関国に向けてスピード系が増えてますね。夏季公でスピード感の無さが弱点となったので、ここで強化できるのは嬉しいですね。

メインの100のブロークン的なやつは、呼吸止めたらめちゃくちゃはやくなりました。止めれば止めるほど速くなるし、体力もあるので、なんか4セットかけてdesになってしまいました。スプリンターには1本目は負ける、そのうち追い上げれるという気持ちがあったので、次の練習は1本目からついて行く気持ちで頑張ります。



ところで、二郎系の歴史を刻めが中百舌鳥にあるんですが、なんか6月いっぱいでキャンペーンやってまして。

新規含む2名以上で歴史を刻めに行くと黒ひげ危機一髪チャレンジができて、見事黒ひげを飛ばすと全員ラーメン無料になるんですよね。

これコツがあって、この黒ひげ危機一髪の剣を刺す穴が12個しかないので、12人以上連れていけば100%無料になるんですよね。昨日お友達とか研究室のメンバーとか引き連れて12人以上にして無料にしました。




タダ飯や!いうて調子乗って500g汁なしチャレンジしたんですけど、最後の100gが心底気持ち悪かったですね。ひと口食べる毎にお腹がギュルギュル言うて、食い切ったらお腹爆発しました。翌日(今日)も朝からトイレで時間食ってチャリ爆走でギリ電車に間に合ったはいいものの、腹痛でトイレ行って遅刻しかけるし、泳いでる時もお腹痛いしゆうひにニンニク食った?言われるし笑 ええ事ないですね。

ただ、500は完食でシール貰えるんで嬉しい。達成感えぐかったです。汁ありなし両方、MAX量も食べて、もうほんまに心残りないので二度といらん笑 汁アリの方が誤差で美味しい。でもどっちももういい。





つぎは引退前ラストブログになるのでしょうか。

皆様ご自愛ください。