お疲れ様です。

順調に小麦肌になってきてます2回の今井です。

先週、髪を暗くしたのに色落ちでハイトーンへ日に日に近づいてます。お金返してほしいです。美容師さんは悪くないです。プールと私の髪質のせいです。もういっそのこと坊主🧑‍🦲に、、、血迷いました、すみません。あとこの前の雨の日にサンダル履いたら、何故か靴擦れして足の甲にクレーターが4つくらいできました。ばちくそ痛いです。どうでもいいこと書いてごめんなさい。


先週ひっさびさに大会でました。

私は死ぬほど緊張するタイプなので1日目の2フリは3日前から緊張し出して、レース前は口から心臓飛び出そうでした。2’20切りたかったです。言い訳は緊張にしときます。2日目の4フリは1日目より緊張もなくなって、楽しくレースできました。目標より速く泳げたので嬉しかったです。関国は長水ですが、このタイムより速く泳ぎます。絶対に。


入部してからのこの1ヶ月ちょい、ほんっっっっとに大学入ってから1番充実してて、楽しいです。ちなみに競泳に対するモチベも人生で1番あります。心の底から水泳部入ってよかったと思ってます。みなさん仲良くしていただいてありがとうございます。でも一個だけ後悔していることは1回目のブログでメモでも小テストでも何でも送ります的なこと言ったことです。写真送るだけで喜んでもらえるなら全然いいんですけど、特に山に口がついてて、龍で舞っちゃってる人とか、やばいです。たぶん一回も自分で課題やってません。速いからと許されると思ったら大間違いです。でもインカレは絶対切ってください。応援してます。




では今日のメニューです。




木曜は苦手なスプリントのメニューです。短距離ののfrのハードがめっちゃ苦手です。ストロークのテンポ上げるとキャッチとフィニッシュがスカスカになります。そんで、タイム遅くてほんのちょっといらっとします。でも、MAXスピードを上げればどの距離でも速くなると思うので、スプリントも強くなりたいです。これから、ウエイトとかして、頑張ります。




今日のサンケイ終わりにかほと天王寺で待ち合わせして、定期開催のベー活(ベーグル活動)してきました!天満橋にあるcobato 836に行きました!ほんとは森ノ宮のベーグル屋さん行くつもりやったんですけど、今日はお休みだったみたいです。かほさん、気づいてくれてありがとう。ランチセット安くて、ベーグルもめちゃめちゃ美味しかったです。イチオシはメープルウォールナッツ🥜です。また、ベー活しようね。











土曜に関国のメリレのBa決めがあります。リレー出たいので頑張ります。他にも泳ぐ人いるのかまだ分かりませんが、同期なのか、後輩なのか、誕生日的には先輩なのか、わからないみなとのおそらく2人の勝負なので、たぶんの先輩として、負けたくないです。


リレー出れなくても、チームに貢献できるように、ここから1週間ちょっと気合い入れて頑張ります。


次のブログは

最近、2人になると、特に内容はないのに謎に恋バナ始まっちゃう、乙女なあやのでお願いします。