こんにちは、4回生の佐藤翼です。

昨日、大学ラスト授業の中間テストが帰ってきたのですが、60点中50点でした。これぞ長田、腐っても長田、頭の良さがこぼれ出てしまいました。


それでは今日のメニューです。




最近クロールの練習ばかりしていて、平泳ぎの泳ぎ方が下手になっていたので、関国までになんとかベストコンディションに戻していきます。


6月前半はなんかとんでもなく忙しかったです。

最初の週は研究室の論文発表のためのパワポ資料を作りながら、研究もしながら、生徒よりも理解していない授業のTAをしながら、無くしたマイナンバーカードの再発行のために須磨区役所まで行って窓口で手続きを行なっている最中に財布の知らんポケットからマイナンバーカードが見つかりながら、なんとか全てうまく乗り越えることができました。

2週目は2部練があったので朝から夜まで動き詰めでした。そんな大変な時期にNetflixに加入してしまい、寝る時間も削って研究時間も削ってなんとかNetflix限定ドラマ2つ走破させることができました。特にサンクチュアリというドラマはかなり面白かったのでおすすめです。見たら相撲したくなります。中間テストもばっちりで2週目も無事乗り越えました。

2週間って短いようで実はとんでもなく長いですね。2週間前がはるか昔のように感じながら思い出してました。いつのまにか外も暑くなってます。みなさん体調気をつけてください。


それでは終わります。