お世話になっております。中百舌鳥キャンパス4回、バッタ専竹谷です。本日ブログを担当します。ラスト前らしいです。悲しいです。エモいです。引退後も当ててくれたら書きます。卒業後でも書きます。


それでは、今日のメニューです。

どうぞ(っ'ヮ')╮





入部してはや3年。とうとう引退が近づいてきました。高校生の時の3年間と大学の4年間なら圧倒的に後者の方が一瞬でしょう。老いを感じます。ということで、今回含めあと2回のブログ。丹精込めて書き上げます。


ということで、本日6/14日は2部練習最終日でした!

最終日疲労困憊の竹谷は午後の耐乳酸1発目、1分10秒で泳ぎました。合宿の時に同じメニューした時は1秒で泳いでました。ナニシテンノオレ


とても疲れているということです。あと2週間、みっちりテーパーをかけて関国でベストを出してやります。


ラスト前なので、ここで終わるのはもったいない気がしてもう少し続かせます。最後までお付き合い下さい。


・夏季公

現在開催中ですね。私は400mFrに出場します。もちろん400なんて泳げないですが、1度くらいミドルの種目にも出てみたいなってことででてみました笑僕の他に、そうま、たいし、こうき、たいせい、ゆうたが出場するみたいです。こうきの目標のところにたいしさんとたいせいに勝つって書かれてました、彼からすると、そうまとゆうたは速すぎてアウトオブ眼中、そして僕は遅すぎてアウトオブ眼中なのでしょう。悔しいです。絶対に負かしてやりたいです。


・CNBLUE

CNBLUEって知ってますか?韓国のバンドなんですけど。今度ライブがあるので、応募してみました。外れました。ファンクラブ選考やのに外れました。悔しいです。


・大阪府選手権

時系列的に一番最初に書くべきですが、大阪府選手権に出場してきました。出る人少ないのに来てくれたマネさんには感謝しかありません。

結果はと言うと散々でした。練習は調子良かったので尚更悔しいです。悔しいです。


・社畜

現在週に2回もバイトしてたらいい方の竹谷ですが、そろそろ内定者インターンなるものに参加しないといけず、社畜への道が開かれそうです。ニートがいいです。バイトしてない、こゆきとげんせいが羨ましいです。



・悔しいです。

悔しいです。これが最近の口癖です。悔しくなくてもとりあえず悔しいです。って言うてる気がします。


そろそろバイトにいきます!

ありがとうございました。

失礼します。