2回石野優生です。

もうちょいルーレット耐えると思ってたのになー。


先週、京都選手権にでてきました。

自分が高2で水泳引退してるので、ほぼ3年ぶりに地元の水泳友達と会えました。

みんな高、大、と水泳で行ってるので、バリはやくなってて若干ひきました笑

もうブランクとか言い訳にせずに自分も頑張らないと。

日本選手権とかインターハイで決勝に残るような選手もいたので、レベルの高い選手の泳ぎとタイムを肌で感じられて、感動したのと同時に、自分の競泳に対する意識の低さにはっとさせられました。


真面目は話は少なめで、趣味の話。

僕、麻雀ハマってて、Mリーグめっちゃ見るのですが、推してるチームの選手がクビになっちゃいました。普通にロス😭

しかも理由が成績不審じゃなくて、大人の事情っていうね😡ほんとやな感じ。

誰かこの気持ちを共感してくれる人はいないのだろうか。


よし!本日の練習メニュー↓


なんかExcelファイルだったら写真保存できないんですか?スクショですみません。

明日から夏季公に出る人がいるので今日はFP組と耐乳酸鬼きつ練習組とで別れました。

僕は明日試合なのでFPしました。

さっさとあがって耐乳酸の人たち見てたのですが、今日みなさんめっちゃ速かった!!

1人目豊田さん

1分きって揃えましたよ!

これはやばい。

やばいしかでてこない。

いつもは2本目で死んでいくはずなのに…笑

2人目槇山さん

最近バッタの才能が爆発されている。

100の長水なのに、ライト25でしっかりピッチが上がってくる。

今までバッタなんか泳いでなかったのにー

やめてーーー。

3人目こうき

なんか久しぶりにみたら体が3回りぐらい大きくなってた。?

特に背中周りの筋肉がガチだとしすぎるわけでもなく発達していて、めっちゃ水泳選手!って体になってきた。ウエイトどんなけしたら短期間でそんなにでかくなれるのか。

しかも泳ぎもすぐれてないからタイムもしっかりあがってる!

明日の1500楽しみにしてる。


今日はいっぱいかけた!

満足!

では次の人にバトンタッチ!

そやルーレットのアプリ入れな。



ってことで、

こういちろうよろしくです。

さようなら👋