おはようございます


最近夏、𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫をひしひしと感じるようになりました🌞🌴🌺


それにもかかわらずまだ衣替えはしてないです

さすがに半袖1枚でまわすのはキツイので頑張って明日します


3回マネしばはらです


早速6/8土曜日のメニューです🤲🏻


ショート(こうせいくん作)


ミドル(まきやまくん作)


ロング(しょうくん作)


今日は中百舌鳥プールにてパート練でした


関国まであと3週間ほどでどのパートも重めのメニューだなぁという印象です


特にミドルの200の練習は大変えらそうですね

タイム見てみるとたいきくんの2set目しんどかったんだろうなぁと思いました

彼はいつもしんどそうですが( . .)"

杉本では無いメニューなので貴重だなぁと思う今日この頃です


ショートのこのMainは久しぶりに見ましたね

中百舌鳥でjanpするのガチキツそうですプールが深いから

とても見たかったです(・-・`)


ロングはMainもですがその前までが特にしんどそうなメニューでした

もえさんが不在なだけでロングの人めっちゃ少なく見えます(見てないですが)



そんなわたしは練習には参加せず、大阪府選手権のマネとしてラクタブドームに行きました

結構久しぶりのラクタブドームだなぁという気持ちで、門真南まで340円なのに意外と遠くてこんな時間かかるけって思いました


ブレストのまきやまくんとひびきくんの2人の成長が凄まじいなぁと今シーズン特に感じます

泳ぐ度ベスト出てて、まきやまくんの今日のレース後の顔はすごく良かったです

関国めちゃくちゃ楽しみです⸜( ' ' )⸝




私生活は特に何も無くココ最近は、授業・学情で勉強・実験・時々部活とバイトみたいな生活でした



先週は中百舌鳥もサンケイも🚲︎で行きました


中百舌鳥はいつも北花田から新金までが遠いなぁと思いながらコキコキ漕いでます

ほとんどなつかちゃんと一緒に行くので喋ってたら秒やし、喋ってたらいつも着くの2分前とかになっちゃいます

この中百舌鳥行く時の良くないところが信号にあまりにも引っかかりすぎるところです

多分このせいでギリギリになることもあります


サンケイはとっても久しぶりにお金を使わず行きました

流石に毎週500円近くかけるのはダメやと思った所存です

あの天王寺のキューズモールすぎところのバカでかい交差点を直進する勇気もないし、あの横断歩道のない交差点を渡っていいのかもわからないためいつもドンキの前の横断歩道まで行って渡ってます

これがちょっとだるいです


2回生は結構みんな自転車で行ってて偉いなぁって思いました

見習わないといけないですねこれから頑張ります(´・_・`)



最近みんなブログ長くてここで終わってでいいんかなって思ってきました

たいしくんのブログで中百舌鳥の同期紹介してたのいいなと思ったので少しだけ杉本ver.します


しょうくん

自称ADHDでパパママ先輩大好きないかにも末っ子って感じの主将です。そして彼はとても真面目です。2年後期期末試験期間、学情のパソコン室で一人で分厚い本で勉強してました。部活のことを決めやなあかんってなった時ガストに行こうと言い出してくれるところも真面目ポイント⤴︎︎︎です。確か枝豆が好きです。杉本3回男子のなつかちゃんにきしょって言ってる方です。


こうせいくん

地球学科さんです。同じ理学部ですが棟も違うから忙しいのか忙しくないのか全くわかりません。多分地震止めるのとか化石発掘とかに勤しんでるんだと思います。そう考えてみると大変そうです。彼はとても笑顔が似合う方でこうたろうくんのこといじる時とかの顔は素晴らしい笑顔です。お寿司が大好きでマヨネーズとコーヒーが嫌いです。枝豆もあんまり好きじゃないみたいです。調味料はとんかつソースが1番って言ってました。


なつかちゃん

いつも誰にでも優しくておしゃべりしてて楽しいです。あと見ての通り面白いです。授業が開始して数週間すると課題に追われてます。課題がーーが口癖になります。口癖と言えば、お金ない、も口癖です。でも浪費癖はなおらんからねーっと吹っ切れて節約はしてる所あんまり見てないです。それも彼女のいいところだと思います。2年連続新品の日傘を無くすような女の子です。バナナとかキノコとかナスとかなんか結構嫌いなものあります。


意外と書けたけど1年後もっと書けるように仲良くなりたいですよろしくお願いします



次のブログは最近元気なご挨拶をしてくれるりゅうまくんでお願いします( ᷇ ᵕ ᷆ )