お疲れ様です。

3回の早川です。

金曜日は夕練で、次の日朝練です。ブログを書く時間が限定されます。こうせいがニヤニヤしながら僕を当ててるところを想像するとイライラします。


毎週土曜日はパート練ということでぼくもメニューを作ります。クソめんどくさいです。サークルを2個作ってうまく合わせるのが一番だるいです。

主任いつもありがとう。


それでは、ジュニア主任のメニューです。



距離倍で行こうとしましたが、偏頭痛と豊田さんの日焼けによる黒さのせいで気分が悪くなり、そのままで行きました。

しかし、最後の25が始まる前に、ついに胃液が喉まできたのでトイレに掛け持ちました。ポカリスエットのみが排出されました。


偏頭痛がひどすぎて吐き気する人いないですかね?いたらコメントしてください。


偏頭痛繋がりで実は早川はフィジカルが弱いという話をしようと思います。


体格が良いせいか丈夫だと思われがちですが、じつはクソ弱いです。


例1

寝不足により、偏頭痛→吐き気を催し、吐く


はい、このように睡眠時間が6時間を切ると僕は頭が痛くなり、ゲロ吐きます。

水泳部には、睡眠をおろそかにしがちな人がたくさんいるので(福島さん、福本さん、藤原さんなど)彼らはいつも僕をいたぶってきます。悪い奴らです。


例2

飲み会で吐く→顔面内出血


はい、お馴染みの顔面内出血です。これはもうマスクを外して外を歩けないレベルでやばいです。しかし、水泳部には、顔面内出血になるにもかかわらず、お酒を飲ませようとしてくる人がいます。福島さんとか。


例3

1年に3回はインフルorコロナに罹ります。

これは僕がザコいです。ふたば祭休んでしまったのは本当に申し訳ないです。家でハンターハンター見てました。


例4

佐藤彩音、浦田香凜さんと言った覇王色持ちと話をする際、うまく口が回らなくなります。覇王色とはワンピースに出てくる覇気というもので王の資質を持つものが所持しています。実力がないものは気絶します。僕も似たようなことをいつも感じます。槇山も同じことを感じているのだと思います。ゆたかが気絶するのは別のことが原因だと思います。彼女たちと対等に話すことができるように精進していきます。



このように、早川はフィジカルが弱いです。関国が偏頭痛の日とかさらないことを願うばかりです


何か言いたいかというと、みなさん体調管理をしっかりして関国を迎えましょう。特に来週、2部練で結構疲れると思うんで、しっかり睡眠時間を確保しましょう。


それでは、パート練頑張りましょう。


つぎは、3回生の姉貴芝原あやのです。