お疲れ様です。

中百舌鳥1回の吉浦です。

 

 

今日のメニューです。

 

 

今日は200のset desでした。僕は体力に自信がなかったのでEで参加しました。

弱い男ですね。

 

周りのタイムを見て思うのですが、皆さんdes上手すぎません?

僕のタイムがぐちゃぐちゃになっている一方で、周りは綺麗に上げてきます。

ほんとすごいです。早くちゃんとメニューをこなせるようにしたいです。

 

 

 

とりあえず自己紹介をします。

 

名前:吉浦源晴(ヨシウラゲンセイ)

学部学科:工学部電子物理工学科

出身:大阪

専門:IMに憧れた短距離Fr

好きな食べ物:辛ラーメンキムチ

好きなテレビ:相席食堂、皇室日記

趣味:アニメ

推し:STACY セウン

好きなこと:妄想

嫌いなこと:現実

 

容量悪くて迷惑かけることも多いと思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

中学の時に水泳をやめてからもう水中でもがくことはないと思っていたのですが、帰ってきてしまいました。

 

久しぶりに泳いでみると全く泳げなくて悔しいです。まあ練習の弱さは相変わらずなのですが、この悔しさをばねにします。

 

水泳部に入ったからには当然結果は残したいです。

そして人生を更新したいですね。

 

 

 

 

 

明日試合がある人は頑張ってください。

嬉しい報告待ってます。

 

 

あと、おすすめのレース用水着教えてほしいです。

 

 

文章汚くてすみません。それでは。