こんにちは杉本3回の下里です。


杉本のメニューを作ってる人です。


木曜日のメニューです!


木曜日は塩素がキツかったりするなどの理由でだいたいいつもスピード系の練習です。



フィンパドだと25mはほんの10秒ちょいなのになんであんなしんどいんでしょうか?

でも一昔前よりは速く泳げるようになってる気がするのでいい感じです。



毎週こういう練習をやるたびに思うのですが、こういちろうフィンのUWの初速速すぎです。

もちろんその後も速いけど、真ん中までがめちゃくちゃ速いです。

水泳部最強ランキングに入ってるだけのことはあります。

今度雄大さんにドルフィン教えてあげてください。





ちなみに最強ランキング2位のよしだ君もフィンキックめっちゃ速いです。合宿のときボコボコにされました。

彼はフィンキックとゴールセットが好きらしいです。普通の練習するくらいなら2時間フィンキックのハードしてる方がいいとか言っています。

今度絶対やらせましょう。








話は変わりまして、


最近の楽しみは来週の水曜に野球観に行くことです!⚾️

どうやら、たいきやたいしたちも同じ日に行くそうです。水球面のまさみちしゅうまひなとも同じ日に行くそうです。


残念なことに、最近の阪神タイガースはとても弱いです。

運良く先制しても9回に点取られてサヨナラ負けします。運がよくないと点すら取れないです。

交流戦はぶっちぎり最下位です。

去年の輝きはどこへ行ってしまったのでしょうか。



まあでもオリックスなんかには負けるわけないので来週は勝ちます。






最近の楽しみ2は漫画を読むことです。

特にワンピースと呪術廻戦です。


最近の呪術廻戦は予想できない展開が続いててめちゃくちゃ面白いです。ワンピースも終わりに近づいていってる感じしてて寂しいけどめちゃくちゃ面白いです。




僕は普通のまともな人間なので、違法サイトなどは使わずに毎週ジャンプを購入しているのですが、Twitterを見たり、海斗さんと喋ってたりするとネタバレをくらうことがあります。

海斗さんは違法サイト?も見てるしネタバレもしてきます。皆さんも気をつけてください。




あと、ジャンプのサカモトデイズという漫画がアニメ化するらしいです。

めちゃくちゃ太ってしまった殺し屋の話です。コメディ系ですが、バトルシーンかっこいいしとても面白いのでぜひ読んでみてください!




そろそろ終わります。



次回のブログはついに21歳になっちゃったしょうでお願いします。