お疲れ様です。

はじめまして、なかもず1回の井原です

誰やねんって感じですけど自己紹介は後ほど、



とりあえず今日のメニューです。



今日は遅で参加しました。

メインはBで行こうと思ってきたのにFr専はAと言われました。すごくしんどかったです。

そのせいもあってかALLOUT中ずっと足つってました。辛かったです。ちゃんとストレッチします。



ということで自己紹介でもしたいと思います!

Googleで良さげなやつ?を見つけたんでそれでやります!


1、お名前は? イハラユウト

2、誕生日&年齢は? 20051220(18)

3、血液型は? B

4、自分の性格を一言で 内向的

5、得意なことは? ネットサーフィン📱

6、チャームポイントは? よく笑う😁

7、カラオケでよく歌うのは? あいみょん

8、休みの日は何してる? YouTube

9、タレントで好きなのは? 面白い人

10、嫌いなタレントは? 面白くない人

11、好きな人いる?どんな人?? は??

12、将来の夢は? お金持ち💰

13、好きな音楽は? KーPOP

14、好きな食べ物は? 美味しいもの

15、好きなテレビ番組は? 音楽番組

16、好きな本は? 本読まない人間です🙅‍♂️

17、好きな映画は? コナン見たいです

18、好きなお店は? スシロー🍣

19、好きなブランドは? GU

20、好きな色は? 🟦と🟧

21、好きな場所は? 家🏠

22、好きなスポーツは? 水泳🏊‍♂️、バド🏸

23、好きな動物は? パンダ見たいです🐼

24、好きなモノは? スマホ📱、お金💰

25、一番行きたいところは? ライブ

26、今だから言えることは…? 高3前期サボってました受験舐めてました

27、大切なもの教えて スマホ📱、お金💰

28、今年の目標は? 金髪してみたい

29、苦手なモノは? 気まずい空気

30、マイブームは? ILLITのMagnetic


はい、こんな感じですね。

なんかスマホとお金大好き人間みたいなってますけど、みなさんそうですよね??

これが普通の人間だと思います。

それではこの辺で終わろうかなと思います。

そういえば今日は令和6年6月6日っていう6しかない日らしいです。



以上です。失礼します。