おはようございますこんにちは。

前回かりんさんにブログ指名されて忘れるのが怖すぎて今日までずっとロック画は『ブログ』の3文字でした。ありがとうロック画面。
3回みなみだです。


とりあえず今日のメニュー


今日の練習には参加してないのですがこうせいくんお気に入り(?)のdesでした。

本日は長めですね。

けんしさんも来てくれたみたいです。

みなさん朝練お疲れ様です。



5月の半ばかられっつ中百舌鳥が増えました。

ですがあたしとあやのちゃんの朝練は今のところ2/3で雨に見舞われています。

本当にいやです。結構ほんとうに。

電車で行かなあかんし傘持たなあかんしタイム紙にかけへんし濡れるし気分下がっちゃうし。


2024年こそ雨も好きな自分目指してます。



晴れの日はそれはそれで日焼けに注意。

マネージャーのみなさんの日焼け対策が120%過ぎて、毎度すごいなと感心しています。

わたしも焼けませんようにと願うばかりです。

日焼け止めだけは欠かさないぞ。



今日もブログ長め目指します。



あっという間に6月ですね。

2024も半分を終えようとしてます。

適当に生きてたらあっという間に30とかですねこれ

これはよくない。よくない?


3回生になって将来とか自分のこととかを考えるのが増えました。とても。

うーん難しい!

研究室とか院とかしたいこととか就活とか。

キャパオーバーですね、諦めかしら

しょうくんは何故か少し楽しそうに就活のことを聞いてきます。何もしてないわ😡おめでとう誕生日



ということで、今更ながら自己紹介を


みなみだなつかです。

3回生です。

生活科学部居住環境学科です。

香川からきました。

オムライスがすきです。

トマトがきらいです。

ケチャップはすきです。



この前の練習では

こういちろうくんにブルーシートで綱引きをされ危うくこけそうになり

けんしさんに「なつかがタメ口使いよると思ったらなつかって先輩やったんや」と言われ

ゆうきさんに「ワン!!ワン!!」と吠えられ


そんな感じで水泳部にいます。

決してわたしが何かを間違えてしまった訳では無いと信じています。




そういえば、ずっといいたかったことが

生科とか暇やろ?

めっちゃ言われますが、そんな事ありません。

居住環境学科じゃなくて建築学科だと思って欲しいしっかり忙しいです課題大変です😇


あやとくんという新しい仲間がこのしんどさを布教してくれるだろう。

今からたのしみです-^)





今日はたくさんたくさんブログが書けました。

とても満足です。


次は3回でもっともかわいいであろう既に8月の背中をしてそうなこうせいくんに





最近みんな写真ぺたぺたしてるので同じタオルをなかよく使ってるかわいい同期でも載せとこっと




ではまた👋