こんにちはこんばんは。

中百舌鳥3回の勝本です。好きな役は四暗刻、好きな牌は索子、嫌いな牌は萬子です。


杉本に甥っ子と同じ名前の勝本あやとが入部していてびっくりしてます。人生初名字被りです。


今、差別に関する般教を受けてますが僕の意見では差別は無くならないと思います。

では、今日のメニューです。

 




遅Bでやりました。p-pullアウトするかと思ったんですけど案外いけました。


メインはfr-flyのやつやったんですけど、なんかどっちつかずの練習になっちゃいました。fr頑張ったらfly終わるし、fly頑張ったらfr終わるなーって思ってたらどっちも中途半端に泳いでしましました。ダメですね。


あんまり書くことないんで中百舌鳥3回の特徴とトリセツ(少し偏見あるかも)でも書いていきます。これを元に接してみてください。


伊藤たいき

へなちょこ。優柔不断な性格、悪くいうと嘘つき。いつもキャパってる感じがする。いつも後輩にいじられてる。というか全部の学年からいじられてる。愛されキャラですね。あと、ホモです。

彼はブラックジョーク大好きなので不謹慎ジョーク言えば喜んでくれます。


まきやまかずき

嘘つき。彼のいうことは9割9分嘘です。残りの1分は事実の500%ぐらい話が盛られています。例えば「俺晴れ男やねん」とか意味わからんことほざいてます。

なので彼と接する時は適当に流しましょう。


田中ゆたか

ガキ。子供。小学生。この子は本当に子供です。ほんとうに地団駄とか踏みます。笑いのツボが意味わかりません。スカしてるのがカッコいいと思ってるのか変に先輩にタメ語使う時があります。この子はHIPHOP大好きなのでHIPHOPの話したらニコニコになります。


吉田こうたろう

社会不適合者。人のしないことをして、人のすることをしない。どんなことがあっても自分は悪くないという面倒な思想を持っているので彼になにかものを言うときは注意しましょう。普通に逆ギレしてきます。弱点は脇腹なのでウザかったら脇腹をツッツキましょう。


佐藤あやね

ジャニオタ。なぜかみんなに畏怖されてる。多分ジャニーズ好きやから怖がれてる。彼女はたくさん仕事をしているので怖がらずに労りましょう。でもたまにほんまに素行が悪い時がある。SixTONES好きなんで困ったらSixTONESの話すればもうええわってぐらい話してくれるでしょう。


瀬戸はのん

何考えてるかわからん。彼女がいうにはフワフワ系がいいらしいが、簡単に言えばワガママです。広島と阪神が好きという野球女子のテンプレです。たまに変なテンションな時がありますが頑張ってテンションあわしてあげましょう。じゃないと拗ねます。


以上で紹介を終わります。