こんにちは

中百舌鳥3回生の伊藤です。

ブログ書くのが久々な気がしますので、初心に帰って書きたいと思います。


⬇️今日のメニュー





見ての通りIMです。伊藤は根っからのIM苦手マンなので、昨日の夜からメニューを見て震えていました。練習は散々でしたが伸び代しかないのでこれからも頑張りたいと思いました。

和渕は今日に限って遅参加でした。マキヤマの罠に見事引っかかりました。ガハハ



さて、新入生も入ったことなので流行に乗りつつ僕も自己紹介をしようと思います。


名前→伊藤大輝(いとうたいき)

誕生日→7/7

血液型→A型

MBTI→ISFJ

出身地→兵庫県伊丹市

保育園→すぐり保育園

小学校→伊丹市立緑ヶ丘小学校

中学校→伊丹市立東中学校

高校→兵庫県立伊丹高校

バイト先→某定食屋、塾

趣味・特技→早食い

好きな食べ物→寿司

苦手な食べ物→大根、かぶ、冬瓜

苦手なこと→早く歩くこと

最近気になること→次の吉田の休む言い訳

休日の過ごし方→無心バイト

行ってみたい国→タイ

好きな生き物→犬

嫌いな生き物→つよし

好きな教科→地理

嫌いな教科→古文

好きな髪型→雰囲気漂う髪型

なりたくない髪型→M字ヘア

好きなタイプ→全肯定してくれる人

嫌いなタイプ→運転したら豹変する人

好きな本→かいけつゾロリ

嫌いな本→文字しかない本

好きなアニメのキャラ→ケンシロウ

嫌いなアニメのキャラ→アスカ

好きな映画→トップガン

お金返してほしい映画→変な家

好きな絵文字→😄

嫌いな絵文字→😘

好きなひらがな→れ

嫌いなひらがな→こ

好きなお笑い芸人→おたまじゃくし中西

嫌いなお笑い芸人→コウメ太夫


もう限界なのでやめます。

関国まであと1ヶ月です。出る人は全力で、出ない人は出る人たちを鼓舞できるような練習を、やれることやっていきましょう。


明日はバッタ泳ぎそうなので寝ます。ひー。


では