お疲れ様です
4回マネの浦田です

そろそろだろうなってブログ久々に読み出した日に悠貴が当ててました◎以心伝心ってやつかぁ❔❔
彼は覚えなくていいこと、ほんまにしょうもないことを覚えてる天才ですよまじで


では今日のメニューです⬇️

ショートミドル



ロング



今日はショートミドル担当でした

ゴールセットお疲れ様でした☕️3月の合宿から大きく伸びてる人が多い印象です、

選手だった時は1番と言っていいほど苦手だったメニューなのでしかも長水でやってるとは、、すごいです

なかなか強度も高く冷たくて暑い練習は想像以上に疲れてると思うので、明日のオフもゆっくり休んでください😌



中百舌鳥練のマネはなんせあっついあっついんで、帽子サングラスアームカバー日焼け止めは必須ですないと死にます

その中で唯一半袖キャップのみで部活に挑むこっちゃん最強です

今年はタオルを頭巾みたいにかぶるのが流行でしょうか、みんな各々いかにやけないように創意工夫してるのがツボです

ちなみに昨年増加したサングラス民は私がパイオニアですよ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️((





今日の最後の半フリ記録会の時に感じましたが、チームとしての雰囲気がとても良い方向に向かっていると思いました

みんなの努力とお互いを鼓舞する空気が関国、関カレ、全国公の結果に繋がるともっともっと良いですね、残り1ヶ月全員で頑張りましょう✊🏻







新入生が確定したので改めて、


浦田香凜です4回生です

経済学部ですちなみにフル単はまだです

大阪の富田林市ってとこに住んでます名前から漂う田舎感((

キャンパスより南在住が少ないってかほぼいないので帰り道はいつもひとりですサミシイネ




前回のブログから何も変わっていない絶賛就活生なので、ほんとにネタないですすみませんアセアセ


なので、21歳3ヶ月の私がハマってること3つ話します



①ガチャガチャ

天王寺駅の改札出てサンケイまでの間にガチャガチャの棚みたいなんあるんですけど、通る度にチェックする癖がついてしまいました

しかもお金出しちゃうのもバスの下車ボタンのストラップとか麻雀牌のストラップとかです我ながら変な趣味ですね

これは、ちっちゃい時からビッくらポン引きたいがためにブラス5皿食べていたのが根源にあるんだと思います

可愛いってより変なガチャガチャあれば教えてください🤲🏻




②むくえな

女の子2人組YouTuberです

動画はほとんど喋りながら食ってるか、こんなもの買ったよ〜っていう紹介ばかりです

でも話してる内容がなんとも言えない、共感しまくれる大好きな類のトークを永遠しています

言うなれば、哲学チックな話に対して、一見浅いような見解やけどでもよく考えたら奥が深いなあ〜って思う、けど総評したらやっぱり激浅トークじゃね?ってやつです(?)

彩乃も好きなんですけどいつか一緒に会いに行きたいなあなんて思ったり😶




③snowman

いわずもがなですね、ハイ

この前シングル出すってゆってました

ってことはアルバムもまだ先でツアーが遠のいたのと同義なので嬉しい8割悲しい2割って心情です

けど新アー写ビジュアル上位に食いこんできそうなぐらいぶっ刺さりなんで楽しみです^^チョロオタですね








6月は今んとこスケジュールが部活一色です

週末が大阪府選→夏季公→学生リーグ(まだ要項でてないらしいけど)→関国で恐らく全埋まりです


毎年6月が忙しいピーク第1波って感じですが、今年はちょっとびっくりですね身体と脳みそついてくるかな

まあこんなこと言うのも最後やし学生全開の予定表なんでむしろ楽しみです✌🏼





こんな中身ゼロのブログで大変申し訳ないのですが終わります

次回はもっと実のあるものにできるようにおもろい生活を過ごそうと思いました



次はもえぴと言いたいとこですが実習で大変そうなので終わったら誰か当ててください

ってことで今日ウィンクできるようになりました〜って謎の自慢をかましてきた夏花でお願いします