こんにちは、こんばんは。

今年も外プールで凍えています、4回生の福本です。みんな寒い寒い言いながら練習始まったら普通の顔して泳いでるのが不思議で仕方ないです。


それでは今日のメニューです。↓



木曜日は10時から研究室があるため、今日はV.S.までの参加でした。1つ目のメインはなかなかスピードが上がらず、タイムもボロボロでしたが、UW頑張れたのでまあ良しとします。途中こういちろうと腕が当たって骨折れたかと思いましたが、向こうも多分同じぐらい痛かったでしょう。腕が長くてごめんよ。




ここからは中百舌鳥と海斗の流れに乗って自己紹介しようと思います。



⚪︎名前 福本雄大


⚪︎学部 工学部都市学科


⚪︎専門 200IM,200Fly


⚪︎趣味 食事


とにかく食べるのが大好きです。満腹でも目の前にラーメン屋が現れたら入ります。カレーとラーメンは飲み物なので余裕です。


今週月曜日の練習終わりに大食い仲間の昇大とご飯食べ放題の海鮮定食屋に行きました。2人でおかわりし続けていたら4杯目で店員さんにため息つかれました。でも食べ放題であんなに美味しいお米を出すお店に非があります。また行こう。



⚪︎顔 コアラ


コアラに似てると言われます。鼻と目が似てるらしいです。目はまあいいとして、鼻は水上恒司似の高い鼻だと思っていたのでショックです。



⚪︎特技 人の誕生日を覚える


なぜか自然と覚えてしまいます。役には立ちません。教えてくれたら覚えます。お祝いはしません。もう少しで主将含め3人の誕生日が続くらしいです。お祝いする予定でしたが、本人の怠惰で無くなりました。ちなみに自分は4/21です。今年は水泳部同期男子たちと滋賀で過ごしました。お祝いはされてません。




はい、こんな感じで自己紹介を終わりにしようと思います。


次回のブログは...




























悠貴でお願いします。


それでは👋