こんにちは。

中百舌鳥2回の小原です。台風の影響で今日の練習が無くなるかと思いきや土砂降りの中泳がせてもらいました。15時とか警報レベルが3とかになってたとかなってなかったとか。実家暮らしの人はすぐ天候に左右されるから大変らしいっすね。まあ、他人事です。


今日のメニュー↓





今日はキックメインでした。400って試合でしか泳ぐことないけど、キックってなったら途方もないですね。無の時間がありました。ぼけっとするのが大好きな僕にはぴったりの練習です。

メインは何故かFrよりもFlyの方が圧倒的にはやくて謎めいてました。何ででしょう。ちょっとよく分かんない。


昨日の吉本のゆうちゃんに続いて僕も自己紹介しときましょうか。

名前:小原 大勢

出身:岡山県立岡山朝日高校

血液型:A型

学部学科:工学部海洋システム工学科

好きな食べ物:お餅、甘いものほとんど

嫌いな食べ物:ジャム

好きなこと:寝ること、無になること

嫌いなこと:ぼっちにされること

MBTI:ENTP-A

特徴:目がでっかい

昔からの悩み:目ん玉がデカすぎて自分に合うコンタクトが見つからないこと

サイコパスって言われること(ほぼ慣れた)


大体こんな感じでしょうか?そっけない感じだけど、自分のことを話すのはあんま好きじゃないから許してね


周りからは全然頼りにはされてないし、なんならずっと僕がみんなに頼りっきりという情けない性格ですがこれからもよろしくね。


あと、みんなからこぞってサイコって言われるからほんとはどうなのか、せっかくなんで診断してみました。みんなもやってみてね。



100%じゃないだけマシですね。

もう一個他のサイトでもやってみましょうか。


サイコって言われちゃう証拠が揃ってしまいましたね笑。


ではバイバイ。