初めまして、ここ1週間5時台、たまに4時台に目が覚めてしまう、絶賛睡眠不足、の吉本です。今日は汚い茶緑色で濁ったプールの中で泳ぎました。誰もが言いたくても言えない「プールん中うんこやん」という言葉をたいしさんがはつらつと言ってて面白かったです。

なんか僕うんこみたいな準下ネタ系が好きな傾向あります。

では今日のメニューです。




話すと長くなるので言いませんが、今日はupから最後までカオスでした。強度低い練習してしまいました。

では最近同期ではやってる自己紹介します。

名前        吉本悠人(よしもと ゆうと)

学部学科      工学部電子物理工学科

誕生日       2004年11月2日

出身        兵庫県姫路市

高校        白陵高校

高校の部活     サッカー

好きな食べ物    カステラ

嫌いな食べ物    たけのこ

趣味        サッカーの試合視聴

好きなチーム    アーセナル

好きなテレビ番組 新しいカギ、逃走中(ヤラセ超えておもしろい)

好きな芸人     チャンス大城、かまいたち

好きな本      カエルの楽園

好きな漫画     キングダム

好きなYouTuber       レイクレ、令和チャンネル

好きな女優     前髪下ろした永野芽郁

イケメン過ぎる人  中島健人

嫌いな人(公認)         和渕寛也 小原大勢

人生やり直せるなら EXILEのダンサーになる

たまに考えること  哲学(人間って何なんやろ?などなど)

夏の目標      日焼けなるべく阻止、

最近挑戦したいこと 顔を美肌にしたい


あだ名       ゆうちゃん


⚠️注意 あだ名に関して 

なんも気にしてない顔してるけど時と場合によっては不愉快な時があります。



では今回はここまでにしときます。




ほなね