お疲れ様です。

中百舌鳥2回桑原です


今日から中百舌鳥の外プールでの合同練が始まりました。雲ひとつない晴天で、水も冷たく気持ちよく泳げたはずなのにメニューは耐乳酸でめっちゃきつかったです。気持ち良さ感じる余裕なんてありませんでした。



2年になって授業は専門だけになりました。1年のときより授業の数は減ったものの課題が難しくなってずっと課題に追われてます。特に実験レポート大変です。情報工学科なのにX線回折したり放射線計測したりよーわからん








今日のメニューでっす


ミドル





ショート





ロング





僕はミドルでした。長水路の耐乳酸はとてつもなくきつかったです。あと背泳ぎは眩しすぎました。もともと低い視力がさらに下がった気がします。



--------------------------------------------

さて、前回のブログの藪ニキから僕の紹介があったのでもっと情報を追加したいと思います



学部学科:工学部情報工学科

専門:Ba

身長:173.9cm

体重:64.5kg

足の大きさ:23.0cm

上腕周囲径:30.5cm

バスト:96.3cm

ウエスト: 75.4cm

ヒップ:92.0cm

好きな筋肉:広背筋、上腕三頭筋


足はとてつもなく小さいです🦶


あと岐阜県民は身長のイントネーションおかしいみたいです


終わります