お疲れ様です。

1回生の野中です!


今日は日差しが強くて眩しかったですね。合同練でしたが、人数が多い方が楽しくて良いです。

↓今日のメニュー
ロング


ミドル


ショート


個人的にはいつも腕の温存のために、スタート、ターン後しっかりめに潜っているのですが、浮き上がりで前に出られるように上手くなりたいです。



脈絡ないですが、初回なので自己紹介をします!

名前 野中美奈
学部学科 理学部生物学科(杉本)
高校 天王寺高校
予備校 河合塾
専門 50m(本当はFly)
水泳歴 14年
趣味 裁縫
好きな色 緑
好きな食べ物 フルーツみつ豆
好きな音楽 ジョン・メイヤーとドビュッシー
好きな生き物 木生シダ(いつも適当に言っている)
水泳へのやる気 あり
です!



🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

今月、福井の恐竜博物館に行きました!
福井駅からもめちゃ遠いです。
予想通り面白かったです。ちょっとだけおすすめします。





🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕



次はもう少し面白くなるように頑張ります!
読んでくれてありがとうございました🙇‍♀