お疲れ様です。

2回生になりました籔野響です。


今授業中ですが、聞いてられません。スライドの配布がないのですが、2週間後テストなので焦りつつ書いてます。



少し真面目に話そうと思います。先週試合でした。何とも言えない良くないタイムを出してしまって、僕自身が他大学との差を見せつけられたって印象です。久しぶりに何とも言えない虚無感でいっぱいって感じです。


今はブレの泳ぎ方がわからないので少しだけ離れてみようと思ってます。フリーもよくわかんなくなってきました。バッタがバックでしょうか。2つとも泳げません。どーしましょうか。

離れてみると何か見えるかもしれません。速く元の感覚を戻したいものです。


とにかくやれることを頑張ります。



本日のメニュです。





今日はキックした後パドルつけながらもフォームを崩さず高いレベルで揃える練習だったと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━

さて、うちの同期は自己紹介ムーブですが、自己紹介って難しいです。何を言えば良いのでしょうか。特に言うことはないです。

とは言っても少しだけ書きます。詳しいことは明日からの同期の誰かがやってくれると信じてます。そう信じて、明日からのブログ3人だけ勝手に紹介します。



その前に自分のことから


名前:籔野響(やぶのひびき)

学部学科:工学部電子物理学科

身長174.9cm

在住:琵琶湖

専門:Fr,Br

好きな芸人:オードリー

好きなテレビ:水曜日のダウンタウン、脱力タイムズ

好きな俳優:坂口憲二、まじイケメン

最近の活力:9月に宮崎であるライブ

朝は米かパンか:米

好きな食べ物は:先に食べちゃう派

セブンイレブン:これはセブイレよりセブンという派

スマホの充電:これは寝る前に1%にしたい派

最近知った革命的な食べ物:日高屋のチゲ味噌ラーメン

過去最大の失態:小6で放送で笑かされてたら怒られ、40クラスくらいに謝りに行ったこと。尚その次の登校は卒業式であった。


あと、なんかイントネーションおかしいらしいです。お弁当のことを『べ』の部分だけ高く言うのがおかしいって言われます。多分みんながおかしいです



いやー書くことないです。



多分これ以上書いたら笑いに富んだ大阪人に指摘されそうなのでやめます。大阪人ってやっぱ笑いのセンス半端ない



じゃー同期でも紹介していきますか。うちの同期は13人もいるんで多いんです。3人で勘弁してくだせぇ。




1人目




おおがくん。

印象は筋肉と言われがち。

僕と1番違うところはご飯を食べる時メインのおかずは最後まで取っておくところ。



2人目




たいせいくん

目がデカすぎるがあまり見た目がいかつい。

この目を見つめると吸い込まれます。

そして、何かと危なっかし。彼の運転する車に乗るのは要注意⚠️



3人目




ゆうちゃん

小人です。





内容が薄くなってしまいましたが、終わります。